パオちゃんお帰り!
2013 / 02 / 09 ( Sat )
最近、昼夜が逆転生活になってしまい、日中はずっとぼ~っとしているラムネです。
いかんいかん、規則正しい生活を送らなくては!
そんな中、久々にパオちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪ 当日も二度寝してしまい、散らかったままお迎えしてごめんなさい(汗)
2013,02,07 047
久々のパオちゃん、お耳が伸びて女の子みたい♥ 
2013,02,07 032
パオパパさんのトリミングもプロ級並みで、ますます可愛くなったパオちゃんでした。
カメラ室を物色中~
2013,02,07 033
その頃、バロンくんは隔離中・・・
2013,02,07 034
どうしても初対面ワンちゃんには「ワンワン!!」とアピールしてしまうバロン君。落ち着くまではケージに入っててもらいます。
でも落ち着くと・・・
2013,02,07 048
「この子は甘えんぼね」と言うパオちゃんママのお膝で
2013,02,07 049
溶けそうになるバロン君でした。
パオちゃんファミリーから、とっても美味しいドーナツを頂きました。
2013,02,07 035
ハート形はバレンタインまでの期間限定中!! 
しかし我が家にはハイエナ犬がいます。これは危険だわ!!!
2013,02,07 036
パオパパさんに確保してもらい、美味しくいただきました♪
その後、パオパパに遊んでもらって上機嫌のハイエナさん
2013,02,07 052
昼過ぎには、レオン隊長のお宅へ遊びに行かせていただきました。
そしてこのハイエナ犬、またやらかしてしまいました(大汗)
続く~

バロン君は里親募集中です。
気になった方は「re:start」までよろしくお願いします

チョコはキャバリアブログ参戦中!
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
01 : 57 : 05 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<レオン君家でファッションショーの巻 | ホーム | バロン君の寝顔コレクション>>
コメント
--お邪魔しました--

ひぇ~パオちゃんかわいい!
あ、すみません(^-^;
でもかわいく撮ってもらってありがとうございます。

バロン君、面白い性格してますよね~
育てやすそうでいい感じでした。ヽ(*>∀<*)ノ
既に我が家気分満々にしている乗換えの速さはスゴイです!

チョコさん、おやつを先にあげちゃったから
食事モード全開になっちゃったかな~(^-^;

私は夜10~11時には必ず寝ていますよ(*'-'*)
早寝早起きしなくちゃ!
by: パオママ * 2013/02/09 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン君--

パオ君ママの膝の上でメッチャくつろぎ~じゃん。 バロン君かわえぇ~わぁ~e-68

チョコちゃんは 
何をやらかしたんですかe-3 
わぁぁぁ~  早く知りたいッ(^O^)
ブログの続・・・楽しみ♬

パオ君はカメラ室クンクンして
何か (影の管理人さんの カホリ?) を確認してたのかなe-3


私は昼夜逆転って言うより
グッチャグッチャな生活で 毎日 ボケボケ。
ボケボケ通り越して 変に元気e-268

ラムネしゃん
お互い 無理しないようにしようe-454
お散歩しながら
歩きながら 楽しいお話して 情報交換しましょう(#^.^#)
by: 姫ぷりん * 2013/02/09 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

いつもコメントありがとうございます。
パオちゃん、普通でも可愛いのにちゃんとカメラ目線をくれる
から、本当に可愛いですよね!
バロン君の面倒見てくださってありがとうございました。
本当に顔と似合う、面白いしわかりやすい性格ですよね~(笑)
パオちゃんママは早寝早起きですね!!
私も実行してみます!
そしたらパオちゃんママみたいなスリムな体型になれるかな!?

by: ラムネ * 2013/02/10 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

コメントありがとうございます。
バロン君、パオちゃんママのお膝でくつろぎ切ってるでしょう?
ちなみにパオちゃんパパにはもっと撫ぜてとちょいちょいしてました
チョコは、やらかしてしまいました・・・
もう申し訳なくて・・・
あの喰い地は病気です(涙)
姫プリンさん、毎日毎日、姫ちゃんに付きあっての長いお散歩。
体壊さないでくださいね。
また一緒におさんぽしながら、姫パパさんのお話、聞かせてください(笑)
by: ラムネ * 2013/02/10 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/230-4fe90976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |