月曜日からグータラ生活
2013 / 02 / 04 ( Mon )
こんばんわ
またまた影の管理人が更新します。
仕事から帰ってきて、美味しい夕食を食べた後、まったりとする至福の時がやってきます。
2013,02,04 003
横のなりながら、お気に入りのテレビ
ローカル路線バスの旅 東京~新潟 第13弾
を見ています。
テレビを堪能したあと、リビングを出て、所要を済ませて戻ってくると
2013,02,04 028
全員で爆睡状態でした。
ヒトとイヌの位置関係に若干疑問が残りますが…
チョコとバロンもだいぶ打ち解けてきたかな
でも、この距離が限界?かな
2013,02,04 022
おふたりとも、お気に入りのクッションに乗って、いい夢を見ているのかな
2013,02,04 023
でも、チョコはここのクッションが一番いいみたい\(^o^)/
2013,02,04 001
我が家で本当の飼い主様を待っている、バロン君は里親募集中です。
気になった方は「re:start」までよろしくお願いします

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 59 : 03 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バロン君の寝顔コレクション | ホーム | 初のドックショー>>
コメント
--○○おめでとう♪--

影の管理人さん、こそっとおのろけ発言ですね(*^-^*)

2ワン+ラムネさんの位置関係に若干疑問が残りますが(^_^;)
とても幸せそうな感じでいいですね~
ほのぼの~とチョコちゃんとバロン君も距離が近い!
by: パオママ * 2013/02/05 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして!--

たまにブログを拝見させいただいてます。

もしかすると、既に誰かから言われたかもですが・・・

バロンくん、映画「スターウォーズ~ジェダイの復讐」に出てくる森の惑星(だったかな?)の住人(ぬいぐるみのような)の実写版みたいですね!

なんともいえない愛嬌あるお顔~♪たまりません・・・かわいすぎです。(*^_^*)
by: ゴロ姉 * 2013/02/06 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃん--

コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
我が家はいつも戦争状態ですっ
あしたは、バロン君を堪能してくださいね
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/02/06 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ゴロ姉さま--

こんばんわ
コメントありがとうございます。
バロン君の「似ている」コメントは初めてでしたが、言われてみると確かに似てますねー
バロン君は、日々表情やしぐさに可愛さが出てきました。
これからも応援よろしくお願いします。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/02/06 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/229-3948b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |