バロン君の寝顔コレクション
2013 / 02 / 06 ( Wed )
先日、チョコがいつもお世話になってる病院の先生に「バロン君、いくつに見えますか?」と聞いてみました。
はっきりと年齢はおっしゃいませんでしたが「10歳はいってないと思う」とのこと。バロン君のような犬種は
10歳近くになると、目がもっと乾いて目ヤニがカピカピついてくるらしんです。でもバロン君はつねに瞳がうるんでいて、目ヤニもありません。それにお散歩中も楽しそうにピョンピョン走ります。
2013,01,29 2回目 018
本当は若くてピチピチかもしれない!?バロン君なのでした。

今日は特にネタがないので(汗)バロン君の寝顔コレクション?を見てください(笑)
2013,02,03 010
2013,01,31 047
2013,01,31 081
2013,01,26 017
寝ているバロン君、本当に可愛いです。
家ではほとんど寝ている、手のかからないバロン君は里親募集中です。
気になった方は「re:start」までよろしくお願いします

チョコは獲物を狙ってる時の顔がめちゃめちゃ可愛いです(笑)
2013,02,03 017

2013,02,03 023

2013,02,03 024

2013,02,03 025

食いしん坊チョコはキャバリアブログ参戦中!
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 59 : 30 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パオちゃんお帰り! | ホーム | 月曜日からグータラ生活>>
コメント
--チョコちゃん--

いつもは無表情に近いチョコちゃんが、獲物を狙う表情には動きがありますね(^_^;)
目がリンリンと輝いてるおかっぱチョコちゃんが可愛いなぁ(*^_^*)

昨日、パオパパが寝顔特集とか出来るからパオちゃんの寝顔とっておけば?とアドバイス・・・偶然ってすごいですねヽ(^。^)ノ
by: パオママ * 2013/02/07 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: チョコちゃん--

いつもコメントありがとうございます。
「寝顔特集」気が合いますね\(^o^)/
いつも無表情なチョコ「ですが、獲物を狙う時は
いい顔するんです(笑)
by: ラムネ * 2013/02/09 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/228-3d8b0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |