初のドックショー
2013 / 02 / 03 ( Sun )
今日も影の管理人が更新します。
休みの日、ゆっくりしていると
なにかをアピールしておられます。
2013,02,03 016
さぁ散歩に行きますか。
向かった先は、休日によく行く大阪・舞洲
着くとなにやらイベントが…
大きなスピーカーから犬種を言うアナウンスが
覗いてみると
2013,02,03 100
ドッグショーでした。
始めて、ドックショーを見ました。
なるほど、テレビでみるような感じでした。
2013,02,03 151
2013,02,03 042
次から次へとワンちゃんが登場!
2013,02,03 150
芸術的なカット
2013,02,03 154
堂々の風格
2013,02,03 050
オーラ
2013,02,03 153
ん!?
2013,02,03 130
えっ!?
2013,02,03 103
失礼!食いしん坊のチョコとバロンでした。(@_@;)
ちょっと離れた場所には、スタンバイ中?のキャバちゃんもいましたよ。
2013,02,03 037
多くのスタンバイ中のワンちゃんは、ワンワンワン状態でしたが、キャバリアに限っては一切吠えていませんでした。
さすがキャバリア!
2013,02,03 148
我が家のワンちゃんは「飽き」が来たみたいで
2013,02,03 071
2013,02,03 072
まったく興味の無い様子です。(T_T)
見学もそこそこに、日が暮れる前に本来の目的の散歩を…
空き地で、大好きなボール遊びをしました。(^○^)
2013,02,03 106
2013,02,03 117
抱っこされても、ボールを離しません!!
2013,02,03 126
続いて、チョコさんのボール遊び
2013,02,03 129
2013,02,03 132
2013,02,03 134
お二人とも、堪能したようで、とくにバロンは家に帰って来てからも、お気に入りのタオルをカミカミしている途中に電池切れになりました。
寝顔もかわいいでしょ!?
2013,02,03 177
もちろんチョコも爆睡です。
2013,02,03 178
我が家で本当の飼い主様を待っている、バロン君は里親募集中です。
気になった方は「re:start」までよろしくお願いします

P.S キャバ好き雅さま
    いつも拍手コメントありがとうございます。m(__)m    

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

21 : 09 : 05 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<月曜日からグータラ生活 | ホーム | 一昨日の出来事>>
コメント
--いいタイミングですね--

わあ~舞洲でドッグショーがあったんですね!
パオちゃんにも見せたかったなあ~
皆、背筋が伸びたモデルみたいですね(^▽^)

バロン君、ボール遊びするなんて短いアンヨなのに可愛いですね。
パオちゃんもボール遊びしてくれたら楽しいのにな~
チョコちゃんもボール遊び好きですねー
意外と負けず嫌い?

昨日、チョコちゃんのおかっぱ頭みて他の犬を見学に行ってきました。
(ネットで;)
確かにおかっぱ見かけない感じですね。
まあ、それがチョコさんらしくなってるのかな??
by: パオママ * 2013/02/04 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

バロンくん、遊びながら寝ちゃうって、お子ちゃまやん~。(笑)
かわいいね~♪

ドッグショーって、一度は見てみたいです!
歩いてる姿がすでに、背筋が正しくて利発そうですね。
ショーの出番待ちのキャバちゃんなんて、同じキャバリアなのに
顔が違う!!すごく整っていて、上品で利口そう!!

ショーのワンちゃんに交じって、ちょこちゃんとバロンくんの
写真が出てきた時には、笑っちゃった。(笑)
うちのぼんも含め、ちょっとおまぬけ感があるんだよね。(笑)
そこが、可愛い所なんだけどね♪
by: 嫁ちゃん * 2013/02/04 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコちゃん バロンくん--

こんにちわぁーv-222
そして ラムネさん 影の管理人さん こんにちわぁ~(#^.^#)
読み逃げしててごめんなさいe-263

ドッグショー 私も見たかった~e-443
チョコちゃん バロン君はたくさんのワンコにビビらなかったですか?
姫は 以前 柴犬の展覧会を見に行ったんです。
あの 威張りんぼ姫が 隅っこで小さくなってました。情けない ≪笑≫

バロンくんv-286
ドンドン いい味出してきてますねe-266
ボール加えてラムネさんに抱っこされてるバロン君  早く ずっと一緒に居られる飼い主
さんみつかると イイねv-343

シーサイド・コスモ
伊丹空港
写真が綺麗で感動しちゃいました(*^_^*)www


遅くなりましたが
おーちゃんv-286 おめでとうv-351
いっぱいいっぱいいっぱい幸せになって欲しですv-342
姫と姫おばちゃんの事 時々思い出してねv-363
by: 姫ぷりん * 2013/02/04 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

こんばんわー
ドッグショーは偶然だったんですが、初めて見るドッグショーに興味深々でした。
どのワンチャンもしっかりと躾されておりました。
ボール投げは、チョコも大好きなんですが、それ以上にバロンのパワフルさにおののいております。(@_@;)
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/02/05 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バロンは日々可愛くなっていくような感じです。(^○^)
でも相変わらずチョコは、いつも横目でバロンの位置を確認しながら、ビビリんちょです。
ドッグショーのキャバは一切吠えず、「さすがキャバリア」って感じでした。
でも、お互い我が家のキャバが一番可愛いですよね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/02/05 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリンさま--

>こんばんわー
写真を褒めていただきありがとうございます。俄然やる気がでてきました。\(^o^)/
ドッグショーでは、ワンチャンのスタンバイ用のテントがあったのですが、チョコはビビって踏んばってはいりませんでした。よくわかりましたねー さすがママさん<m(__)m>恐れ入りました。
バロンくんの独特の顔に、この頃段々と見慣れてきたのか可愛く思えてきました。
また散歩の際に会ったらよろしくお願いしますー。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/02/05 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/227-ab201295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |