一昨日の出来事
2013 / 02 / 02 ( Sat )
あたちはこむぎ。
2013,02,01 001
今日はまた、チョコちゃん家に行ったわ。チョコちゃん家に行くといつも知らない犬がいるのよ(怒)
しかも今日の子は何!?
2013,02,01 004
鼻はぺっちゃんこで、お口はあい~んだし、あたちとママが来たら、吠えまくるのよ!しかもママが持ってきたオヤツを見ると、とびかかる勢いよ!!あたちは怖くて泣いちゃったわ・・・
最初はここに入れられてたけど
2013,02,01 003
そのうち大人しくなったからと、あたちの大事なママの横に陣取って
2013,02,01 006
マッサージされてるのよ!許せないわ!!
2013,02,01 007
ママはママで「頭のかさぶた、気になる~~」とバロン君にかかりっぱなし。
は~あ。今日も疲れたわ。ところでチョコちゃんがいないじゃない?
2013,02,01 010
しばらくしたら、お耳すっきりのいい匂いをさせて帰って来たわ!
チョコちゃんは相変わらず、ビビりだから、一発かましてやったわ!!ふふん!
じゃあ、こむぎは眠いから帰るわね!
こむぎちゃん、毎回話に夢中になり、写真を撮り損ねます(汗)
今日はバロンくんが初めて家で、チョコ以外のワンコとご対面しました。最初は吠えていましたが、サークル越しに臭いを嗅ぎあったりしてるうちに落ち着き、外に出すととても上手に挨拶ができました。バロン君、偉かったね。こむぎちゃん、ありがとね。

お耳を伸ばすつもりのチョコなのに、いつも美容師さんと意思疎通が図れなくて、今日もおかっぱで帰ってきました(笑)これはこれでいいか・・・

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 11 : 59 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初のドックショー | ホーム | 里親決定!!ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/226-d13a6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |