バロン君のちょ~いちょい
2013 / 01 / 31 ( Thu )
バロン君はいつもリビングのソファの上でおやすみになります。
2013,01,31 086
昨晩、突然リビングから「ガタッ」と音がしたので慌てて見に行くと、バロン君がソファから落下してました・・・
2013,01,31 088
「はぁ~ビックリした」
バロン君、大丈夫!?
2013,01,31 084
何事もなかったように再び、眠りに落ちたバロン君でした
2013,01,31 067
そんなお茶目なバロン君、ほとんど一人で過ごしていますが、たまにかまってほしい時があるようで、
「ちょ~いちょ~い」
2013,01,31 006
前足でアピールします
[広告] VPS

ちょっと撫ぜたら、すぐに満足するようです。
2013,01,31 029
少し天然のバロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。

2012,12,29 083
少しスネ気味のチョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 00 : 00 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<里親決定!!ありがとうございました。 | ホーム | バロン君の点耳風景>>
コメント
--バロン君--

昨日のコメントで、レオン君パパの言葉、私もそう思います!
なんかパオちゃんに似てる・・・ヽ(^。^)ノ
パオちゃんもアンダーちゃん(下あご)なんです。。
最近は舌をペロッと出して分からなくしてるみたいですが(^_^;)
ちょいちょいもパオちゃんと同じです。
パオちゃんの場合、もう少し目力で訴えてきますが。。

枕使って寝るんですか!
その子、面白いし、ふつーに可愛いですよね(*^_^*)

チョコちゃんは冬眠中かな~
by: パオママ * 2013/02/01 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ --

いつもコメントありがとうございます。
パオちゃん、目力ありますよね~~
あの瞳で訴えられると、イチコロですわ。
パオちゃんに会いたくなってきた!!
バロン君の枕、もともとチョコのなんですが
頭が重そうだったので、貸してあげました。
いい夢、見てるかな?
by: ラムネ * 2013/02/01 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/225-dd6406ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |