里親決定!!ありがとうございました。
2013 / 02 / 01 ( Fri )
再び、影の管理人です。
祝!里親決定!!
以前、当ブログで尼崎動物愛護センターで、収容されていたキャバリアの女の子
kao.jpg
この度、正式に無事里親が見つかったとの連絡を頂きました。
ブログを見て心配してくださったみなさま、拡散していただいたみなさま、ありがとうございました。
また、ぼんブログの嫁ちゃんを始め、自身のブログやFBで拡散してくださった方々、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
しかし、未だに年間何十万匹のワンちゃんやネコちゃんが不幸な最期を迎えている…
おんなじ命なのに…
これが現実なのです。
ワンちゃん等をこれから家族に迎え入れようと考えている方々、保護犬も候補の中に入れていただければ幸いです。

チョコも保護犬出身だよ。
2012,12,29 023
最近、保健所から出てきたバロン君。
シャバの空気に慣れてきたのか、日々賢くなっています。\(^o^)/
2013,01,20 001
我が家で本当の飼い主様を待っている、バロン君は里親募集中です。
気になった方は「re:start」までよろしくお願いします

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 43 : 22 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一昨日の出来事 | ホーム | バロン君のちょ~いちょい>>
コメント
--ホッとしました--

ボンちゃんのブログでも見たのですが、安心しました。どうなる事かと見守っていたので。
一安心ですね(*^_^*)

by: パオママ * 2013/02/02 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

いつもコメントありがとうございます。
今日は影の管理人が酔っぱらっているため、変わりに
ラムネがお返事してます(笑)
応援、ありがとうございました。パオちゃんブログにも
保護犬のことUPして下さってありがとうございました。
命は大切・・・その通りですね。
これからも幸せなワンコが1匹でも増えますように・・
by: ラムネ * 2013/02/02 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/224-54eb8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |