夕暮れのシーサイド・コスモ
2013 / 01 / 29 ( Tue )
本日は、めずらしく2回目の更新です。影の管理人がお届けします。
夕方はいつもと違うところへいこうか
さぁ行くよ!チョコさん、バロン君
2013,01,29 2回目 001
車で15分 向かったのは大阪・南港です。
バロンも楽しそう。
2013,01,29 2回目 007
さぁ到着ですよー
2013,01,29 2回目 011
公園は海沿いのゆったりした公園で、ワンコも結構いました。
2013,01,29 2回目 014
釣り人も結構いました。
2013,01,29 2回目 015
お二人とも、初めての公園でテンション⤴⤴
2013,01,29 2回目 016
真剣な顔で突き進みます(^○^)
2013,01,29 2回目 018
チョコも立ち止まってハイポーズ!
きゃわいいー
2013,01,29 2回目 026
途中で、ヨーキー?のワンちゃんとご挨拶
2013,01,29 2回目 035
名前は「パース」君 1歳9か月のカメラ苦手のちょっとビビリ男の子です。
2013,01,29 2回目 071
とってもかわいいワンちゃんで、チョコも安心したのか、シッポフリフリでした。
バロン君ろも仲良くしてもらい、ありがとうございました。
また、遊びに行くので、会たときはよろしくね-
日が暮れだすと早いもので、すぐに真っ暗に
でも、ベイエリアならではの綺麗で感じのいい公園です。
2013,01,19 114
街灯の下では、スポットライトが当たったかのようなバロンくんです。\(^o^)/
2013,01,29 2回目 066
せっかくなので、オブジェをバックに記念撮影です。
2013,01,29 2回目 054
端まで行くと、運河を挟んで天保山の観覧車や、左にはUSJも綺麗に見えました。
2013,01,19 105
2013,01,19 119
また右側には、たまに利用する阪神高速湾岸線の南港大橋も見えました。
2013,01,19 108
今度は、明るいうちに行きたいですね。

バロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。
2013,01,29 2回目 004
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






22 : 06 : 29 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バロン君の点耳風景 | ホーム | 今朝のお散歩>>
コメント
--南港--

南港に行ったんですね~
パオパパ、南港がだ~~~い好きなんですよ(*゚▽゚*)
その公園も何度か行きました!
ミズノのパーキングチケット購入してる位ですから~
南港からのUSJ方面の写真、綺麗ですねーーーー(*^▽^*)
あ~南港に行きたくなりました(=´▽`=)

チョコさん、今日はご機嫌顔ですね(*^-^*)
by: パオママ * 2013/01/30 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

南港の公園良さそうですね!
写真が綺麗なのでよけいに
行ってみたくなりますね!
観覧車も綺麗です。
by: ALEX & LALA * 2013/01/30 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま   --

この公園、行かれたことあるんですか!?
コノハナもいいけど、ここらへんも
いい感じの場所ですね。
ミズノのパーキングチケットって何ですか!?
この公園で、またパオパパの自転車伴走、
見たいな~~

by: ラムネ * 2013/01/31 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます。
南港の公園、なかなか良かったです。
近いですしね。
パパさんの高級カメラなら綺麗な写真が
撮れそうです♥
また行ってみてくださいね!
by: ラムネ * 2013/01/31 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/223-5d6522eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |