今朝のお散歩
2013 / 01 / 29 ( Tue )
今朝は天気が良かったので、チョコさんも珍しく元気よく散歩♪
2013,01,29 002
反対にバロン君は、お寝坊さんでした
2013,01,29 014
そこへ姫ちゃんが元気よく登場!!
2013,01,29 023
今朝は、お友達の柴ちゃんとお散歩を楽しんできたそうです。毎日長時間のお散歩、ご苦労様です。
2013,01,29 025
姫ちゃん、昨日はバロン君にポージングを伝授してくれました。
その記事は→コチラ
さぁ、帰ってご飯にしましょうか
2013,01,29 013
「ペロン」
食いしん坊バロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。
食後はもちろん、まったりちゃん
2013,01,26 018
おやすみなさい・・・
2013,01,26 014
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 33 : 19 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夕暮れのシーサイド・コスモ | ホーム | バロン君の変化>>
コメント
----

チョコちゃんもお散歩頑張ってますね~
確かに最近の冷え込みはちょっときつかったですよね^_^;
またチョコちゃんにも会えるといいなぁ~
バロン君の寝顔萌度MAXです♡
by: まゆボン * 2013/01/29 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます。
今日のさくちゃん、ちょっと元気ないように
思ったのですが、大丈夫でした?
海沿いは本当に冷えますね(@_@;)
私もさくちゃんの笑顔を見るたびに癒されます。
バロン君の寝姿、いいでしょ?(笑)
by: ラムネ * 2013/01/29 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/221-68eae21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |