バロン君の点耳風景
2013 / 01 / 30 ( Wed )
今日はバロバロの点耳風景をご覧ください。現在1日1回、2種類の点耳をしています。
まずはお耳を持ち上げて
2013,01,29 035
1回目の点耳
2013,01,29 028
くしゅくしゅして
2013,01,29 033
2回目の点耳
2013,01,29 036
また、くしゅくしゅして
2013,01,29 037
モミモミして
2013,01,29 048
ついでにお顔を引っ張って
2013,01,29 039
おしまい!
2013,01,29 038
お疲れ様でした。
バロン君、薬を見せると毎回逃げますが特に暴れたりはしません。抱っこして定位置に寝かせると、観念したようにおとなしくなります。また、点耳は様子見なので、これから一生し続けなくてはいけないというものではありません。
日ごとにお利口さんになっていくバロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。

お利口さんになっていってるのかは疑問のチョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013,01,27 024
23 : 45 : 08 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バロン君のちょ~いちょい | ホーム | 夕暮れのシーサイド・コスモ>>
コメント
--日に日に--

なんだか、段々かわいくなっていきますね、バロン君。それとも、かわいい写真限定??

でもなぜ、そんなに大人しいんでしょうねー。
最初の姿、、やっぱり問題は人間にあるのかもしれませんね(´_`。)
by: パオママ * 2013/01/31 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメント返し、遅くなってすみません。
バロン君、日に日に可愛くなっていってます。
レオン君パパが「パオちゃんに似てきた」と
おっしゃってました(*^_^*)
バロン君がどんな飼い方をされてたのかは
わかりませんが、人間の方に問題がある。
その通りだと思います。

by: ラムネ * 2013/02/01 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/220-3961efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |