チョコとポン太の週末ドックラン
2012 / 06 / 24 ( Sun )
仕事から帰るとお二人が迎えてくれました。
H24.6.24 002

わんこ達よ!今日はドックランに行こうか
早速準備をしてレッツゴー!
H24.6.24 005

H24.6.24 007

車で約30分で到着。いつものドックラン
H24.6.24 010
このドックランは、大阪府堺市の海の近くにある無料ドックラン
ここは、無料なのがいいです。

今日は日曜日でたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。
H24.6.24 012

早速チョコさんも参加していきました。
H24.6.24 014

チョコはもう誰が誰だかわかっていないかも(^○^)
H24.6.24 016

ポンちゃんはビビりながらもニコニコ顔!
H24.6.24 018

チョコは積極的に行って楽しんでます。
H24.6.24 024

ジッと気になるわんこと見つめあい♥
H24.6.24 027

H24.6.24 043

だいぶ慣れてきたポンちゃんです。
H24.6.24 059

すっかり楽しんでいるみたいです。
H24.6.24 060

基本的には超ビビりなので、いっぱいいると怖いみたいです。
H24.6.24 062

帰ってきて、両者爆睡でした。
よっぽど疲れたのかな。

P.S
風呂上りのベランダに行こうとしたら、ニュルッとするものを踏みました。
部屋が暗かったのですが、その月明かりに映し出されたのは、どちら様かの出来立てう〇こでした。
ウォー(>_<)
日頃の行いが悪いのか、バチが当たったようです。
もっとひどいバチが当たらないように、日々の生活に気を付けようと気を付けようと思います。


ポン太の里親募集
  http://w-restart.info/
をよろしくね

チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 17 : 03 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコが家族になった日 | ホーム | ワクチン5種盛り>>
コメント
----

ドックラン楽しそうですね(^o^)
土日のドックランは、たくさんのわんこがいるんですね♪
私は、平日のドックランしか行ったことないのですが、ほぼ貸し切り状態でした!

チョコちゃんの家族は、まめにお出掛けしてますよね(^_^)
うらやましいです(^_^)

チョコちゃん幸せだね♪


by: こまめ * 2012/06/28 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こまめさん
コメントありがとうございます。
地味にいろいろ出かけています。チョコも車が大好きなので助かっています!
by: ラムネ * 2012/06/30 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/22-fae0efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |