バロン君のアレコレ
2013 / 01 / 27 ( Sun )
ただいま大阪市内、猛吹雪です。
影の管理人、かなりテンション上がってベランダから撮影してます。
2013,01,27 044
さて、この吹雪の5~6時間前。チョコさんを散歩に誘うと
2013,01,27 017
「行きたくありません」
全力で拒否されました・・・
バロン君は元気よくお散歩! 賢いね~
2013,01,27 025
強風に立ち向かってゆくバロン君のこの顔が大好きです♥
2013,01,26 012
家に帰ると、可愛い寝顔を見せてくれました
2013,01,27 013
この青いのはホコリ取りです(汗)
バロン君、お家でもお散歩でもおりこうさんなんですが、ご飯を食べる時だけは豹変します。
ワンワン鳴いて、ご飯を要求し、チョコの分まで勢いよく食べに行きます。かなり怖いです・・・
なので、ご飯のときは必ずサークルに入ってもらってからじゃないと、あげられません。
食後も食料庫周りをウロウロし、「ご飯、足りんぞ!!」とお怒りになります。
[広告] VPS

バロン君、鳴き声がおっさんだよ(汗)
それ以外にも、他のワンコと一緒のボールを取りに行こうとするときには、少し興奮するようです。
まだシャバに出てきたばかりだもんね。もともと穏やかな子なので、少しずつでも落ち着いていくように頑張ろうね。
バロンくんは里親募集中です。
気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします
チョコは相変わらず寒がりさんです・・・
2013,01,27 053
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 46 : 57 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バロン君の変化 | ホーム | バロン君の素顔はどんな顔?>>
コメント
----

お~~お!!かなりの吹雪模様ですね。
大阪でもそんなになるのですか!
昨日の女子マラソン,沿道の観客が寒そうでしたものね。

バロンくんは,なかなかの食いしん坊みたいね(^_^.)
by: コロンのまま * 2013/01/28 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
--吹雪--

昨日、吹雪だったんですか!
夜、雨が降ってるなーそんな事言ってたかな~と相変わらず天気予報はチェックしないので、今朝起きたら雪が積もってる事にちょっとビックリしてました。
影の管理人さんの写真で、あ~そうだったんだ~と納得!

バロン君、チョコちゃん以上じゃないですか!ガリガリ、ちゃんと横からしてますね(∵エ∵)

犬って、なんでそんな事で興奮するの?みたいな所が個々に違うけど、人間と一緒ですよね~ボール遊びを一緒にしなければ大丈夫じゃないですか~ ̄. ̄*)

バロン君、負けず嫌いなんですね。
なんか、可愛い☆あの寝顔(^-^;
by: パオママ * 2013/01/28 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--コロンのまま様--

コメントありがとうございます。
こんなに吹雪になるのは珍しいです。
そちら地方は、どれくらい積雪になってるんでしょう。
ままさんは寒さに慣れてらっしゃるんでしょうか?
女子マラソン、夜のニュースでちょっと見ました。
応援する方も大変ですよね?
バロンくん、ほんとに食いしん坊です。
今までちゃんとご飯もらえなかったのかな?
その割にはしっかりした体ですが(笑)
by: ラムネ * 2013/01/29 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様   --

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ、私も気づかなかったんだけど、
すごい猛吹雪でした。。。
パオちゃんママは風邪をひいてませんか?
バロンくん、本当に負けず嫌いです。
確かに、興奮する要素を取り除けばうまく
やっていけるんですよね。
今は、ぞれぞれ別の部屋で遊んだりしています。
寝顔は可愛いけど、いびきがすごいです(笑)
by: ラムネ * 2013/01/29 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/218-1132a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |