バロン君の素顔はどんな顔?
2013 / 01 / 26 ( Sat )
先日の夕方散歩に出かけた時のこと
2013,01,25 018
バロン君、初めて隊長にお会いしました。
2013,01,25 028
「こんばんワン♪」
今日もママさんお手製の可愛いお洋服が似合うレオン君。バロン君には興味なかった?
2013,01,25 027
でもレオン君ママは「バロン君に会ってみたい」とおっしゃってくれてたそうなので、呼んでもらいました。
御夕飯の支度中だったのに、すみません~
2013,01,25 034
さぁ!ママさん、バロン君、いかがですか?
2013,01,25 054
「うん。思ってたより、アレよ。愛嬌あるじゃない」 隊長はどうですか?「うん、なかなか味のある顔だね。石破さんみたい」
え!? 石破さんですか!?
image.jpg
パパさんもママさんも褒め方が微妙ですぅ~(笑)

今日は新しいお友達が出来ました。
2013,01,25 056
怖がりさんです。
お名前を聞き忘れてしまいました。怖がりサンなので、後ろを向いてる隙にクンクンしに来てくれました。
2013,01,25 069
一方バロン君、お散歩で出会ったワンチャンにも物怖じすることなく、上手にご挨拶が出来ます。
2013,01,25 065
いろんな顔を見せてくれるバロン君なのでした。
バロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。
2013,01,25 037
ボクはいつまでたってもご挨拶が苦手なビビリ犬です。
チョコはキャバリアブログ参戦中!!
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18 : 48 : 19 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バロン君のアレコレ | ホーム | いいお天気の冬散歩>>
コメント
--レオン君--

そーなんですよー!最近レオン君が出てこないなーと思ってたんです!!

「石破さんみたい」なんですね(^_^;)

新しいワンコちゃんも可愛いですね~(*^-^*)

ビビりのチョコちゃんは相変わらず影が薄い・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
もう帰ろうよ~ってなってたんじゃないの~かわい子ちゃん!
by: パオママ * 2013/01/26 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

いつもコメントありがとうございます。
レオン君となかなか会えなかったのですが、会えると連続でお会いできる
んですよ。
レオン君パパの表現が面白いでしょ?いつもバロン君を見ながら、笑いを
こらえてらっしゃるような・・・(笑)
でもパオちゃんママのおめがねにかなって良かったです。
チョコはずっと震えながら「帰ろうよ~~」とひんひん泣きます。
相変わらず影が薄いです(笑)
by: ラムネ * 2013/01/27 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/216-13627448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |