いいお天気の冬散歩
2013 / 01 / 25 ( Fri )
一昨日、昨日はラムネが久しぶりにアルバイトに行ったので、バロン君、初のお留守番でした。
約10時間ほどでしたが、いたずらも粗相もなくとてもおりこうさんで待っていてくれました。
バロンくん、どうもありがとう!! チョコさんもいつもありがとね♥
2013,01,25 006
昨日は影の管理人が休みを取ってくれたので、ぽかぽかお天気の中、散歩に連れてってくれました。
バロンくん楽しい?
2013,01,24 005
え~っと・・・楽しいかな?
2013,01,24 007
これでもめちゃめちゃ楽しんでるんです(笑)
2013,01,24 010
チョコさんは、寒くて浮かない顔・・・
2013,01,24 002
バロン君、あまりにも「ぶっちゃいく」と言い続けるため、本犬からクレームが入りました。
じゃあとびっきり可愛い顔、おねがいしま~~す!!
2013,01,24 058
キャー!!可愛い~~\(~o~)/
バロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。
チョコさんもとびきり可愛いお顔、おねがいしま~~す!!
2013,01,20 008
最後まで浮かない顔のチョコさんでした・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13 : 23 : 24 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バロン君の素顔はどんな顔? | ホーム | バロン君はどんな犬!?>>
コメント
--そっか~--

チョコさん、寒いの苦手なんですね!
それでジャンパー探しをという事だったんですね~

バロン君は見る角度によって可愛かったり○○だったりするんですかね~
差が大きい!(@~▽~@)
by: パオママ * 2013/01/25 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにコメントします。
バロンちゃんにまだお会いしてませんね!
ALEX&LALAは元気なんですが、散歩はこの時期
一日一回で、週2回のドッグランなので、会わないのかもしれませんね!
チョコちゃんにも会いたいなあ(^ ^)
また楽しみにしています。
by: ALEX&LALA * 2013/01/26 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま  --

いつもコメントありがとうございます。
チョコは、寒さも暑いのも苦手です。特に寒いのがダメみたい(>_<)
ジャンパーは、パオちゃんのがあまりにも可愛かったのとお袖付が
気に入って、買に行きました。黙って真似してごめんなさい。
バロンくん、いろんな表情を見せてくれるんですよ。
でもやっぱり、「ぶちゃかわ」かな?
散歩しながら思わず笑ってしまうワンコは初めてです(笑)
by: ラムネ * 2013/01/26 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
蔵王旅行、とっても楽しく読ませていただきました!
いつも保護犬たちの事、気にかけてくださって
ありがとうございます<m(__)m>
パオちゃんママブログのコメントも拝見しました。
シンバ君(シュナmix)は本当の家族が出来ました。
圭冬君(黒ダックス)と仔犬たちは、それぞれ別の
預かりさん宅で、新しい家族を待っています。
いずれの預かりさんもベテランさん揃いなので、我が家より
快適に暮らしながら、本当の家族待ちです。
また、バロン君にも会って下さいね。
応援、ありがとうございました。
by: ラムネ * 2013/01/26 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/215-0b251f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |