バロン君はどんな犬!?
2013 / 01 / 22 ( Tue )
バロン君が我が家に来て3日経ちました。まだまだバロン君の事を理解できてませんが、今までの様子を紹介したいと思います。
まずは、おトイレ事情について。
トイレは完全に外派です。歩いてすぐに、大小両方してくれるので助かります。
2013,01,21 014
「家での粗相、ナシだよ!」

うんPがゆるいので、今は下痢止めの薬を飲んでもらっています。
お目目が少し白く見えますが、白内障ではなく※1「核硬化症」とのことで、目薬などは差していません。
その代り耳は※2「マセラチア」でした。今は1日1回、2種類の点耳をしています。
2013,01,21 011
「お耳は、かぃ~~の」

※1 水晶体の中心部分の核が加齢に伴い、白濁すること。視力障害を起こすことはない。
※2 カビの一種(酵母菌)
お散歩は好きなようで、ピョコピョコと歩いてくれます。まだ保護されて間もないので、外の空気を満喫しておられます。ちなみに散歩中もお顔はぶっちゃいくです(笑)
バロン君には申し訳ないのですが、見れば見るほど「ぶっちゃいく~~」と笑ってしまいます(>_<)プププ
2013,01,19 126
まだまだ秘密を隠し持ってるかも?しれないバロン君。これからどんどん暴いてゆきたいと思います。
バロン君は里親募集中です。気になった方は「re:start」までよろしくお願いします。
2013,01,19 004
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 26 : 23 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いいお天気の冬散歩 | ホーム | キャバリア里親緊急募集!拡散希望>>
コメント
--やっぱり--

やっぱりバロン君は癒し系だなあ。
なんかでも、ちょっとパオちゃんに似てる・・・

今日のブログ更新早いね!
パオちゃんブログは影の管理人さんに影響を受けた内容になったよ!また見てね(^▽^)
by: パオママ * 2013/01/22 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様  --

いつもコメントありがとうございます。
確かにふとした瞬間、パオちゃんを思い出すときがありますね!
ブログ、拝見しました。
いつも色々と応援して下さって、本当に感謝しています♥
パオちゃんママ!!いつもありがとう!!(照)
by: ラムネ * 2013/01/22 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/214-7bb33e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |