日曜日のお買い物
2013 / 01 / 20 ( Sun )
日曜日の昼下がり
ドライブも兼ねてお買いものへ出発!!
2013,01,20 003
昨日から居候のバロン君ももちろん一緒です。
約1時間のドライブも特に酔うことも無かったバロン君!
改めて良く見ると、なかなかのアイーン(しゃくれ)です。(^_^;)
2013,01,20 001
で、向かった先は、大阪府守口市のあるイオンのペットショップ
カートに仲良く入ってもらいます。
DSC_0450.jpg
DSC_0451 (1)
気になる店内は、撮影禁止でした。
でもすごい人でした。
チョコもバロンも通りゆく人に「あらーかわいいー」となでなでされており、終始ご機嫌でした。
ラムネさんは服などを散々物色したのですが、お気に入りの物がなかったみたいで、なのも買わずに家に帰ってきました。(ー_ー)!!
ちょっと不満げのチョコさん
2013,01,20 007
バロンは久しぶりの車やたくさんの人に疲れたのかな!?
2013,01,20 014
ごはんの後は夢の中へ吸い込まれていきました。
2013,01,20 022
ふたりとも、特にちょっかいをかけることもなく、微妙な距離をあけて、お過ごしのようです。!(^^)!

バロンくん(鼻息ブーブー付き)は里親募集中です。
気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 55 : 51 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キャバリア里親緊急募集!拡散希望 | ホーム | アイ~ンちゃんです>>
コメント
--お久し振りでした~(*^^*)--

今日は、気づいてすぐエレベーター来ちゃってゆっくりお話しできませんでしたが、急に来音がヴゥゥって言ってすいません(>_<)
最近、たまにあるんです(^_^;)

新しいお預かりちゃんかなぁ~と思ったらヤッパリそうだったんですね!
よく見れなくて残念です(>_<)

お~ちゃん&う~ちゃん、来音のパピー時代を思い出して、いつも読み逃げでした(>_<)
すいませんm(__)mメッチャ可愛いくて会いたかったんですが会えないままでしたね(ToT)

バロンちゃん、また会ったらゆっくり触らせてくださいね~♪

来音が、ガゥらなければ…(ToT)
by: 来音ママ * 2013/01/21 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
--イオン--

あれ、イオン大日に行ったの~?
家から自転車で10分圏内だよー。昨日は20日の日曜だからさぞ多かったでしょうね。
土日は車でイオンには行かないと決めている程いつも大混雑ですから!

チョコちゃん、カートにも一緒に入れていい感じの仲ですね♪
イオンの服屋さんは2か所あって、1つはちっと高く、
もう1つはフリフリが多いので買える品がないんですよね~

バロン君、寝顔がかわいいね。
癒し系だなぁ(*^-^*)
by: パオママ * 2013/01/21 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ママさま--

コメントありがとうございます。
昨日は偶然、エレベーターでお会い出来て嬉しかったです。
そうなんです。
あの子が新しい預かりっこ、バロン君です。
宜しくお願いします(^O^)/
脚が長くて、お鼻がすらっと美形の来音ちゃんから見たら
バロンくん、脚が短く鼻ぺちゃだから「何!?この生き物!」
って思ったんだと思います(笑)
おーちゃん、うーちゃんにも会ってほしかったなぁ。
今度、バロンくん是非なでてくださいね!
宜しくお願いします(^-^)

by: ラムネ * 2013/01/21 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様--

いつもコメントありがとうございます。
大日!そんなに近かったんだ~~
落ち着いたら、一度遊びに行ってもいいですか?
確かに、混雑してました!
カートが大きかったので、2匹一緒で大丈夫
でしたが、バロンくんはずっと鼻息ブーブー
でエレベーターの中、恥ずかしかった~(笑)
パオちゃんとお揃いのジャンパーを買いたくて
行ったんだけど、ちょうどいいサイズがなかった
ので残念でした・・・
by: ラムネ * 2013/01/21 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/212-58d30257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |