アイ~ンちゃんです
2013 / 01 / 19 ( Sat )
チョコさんの一人っ子満喫生活は今日で終了し、新しい預かりっこさんがやってきました。
こんにちわん
バロンくん 001
もっさりーのさんです。
バロンくん 006
お尻にうんPがこびりついていました・・・
昨日、保護主チチさんとすがちゃんさんが丁寧に洗って下さり、今日は、たまごさんとたまやんママさんが綺麗に
トリミングしてくださいました。みなさん、お疲れ様です
2013,01,19 078
ちょっと、お顔を見せてくださいな♪
2013,01,19 080
わっ!!見事なアィ~ンちゃんだし、鼻はつぶれて、マァ、ぶっちゃいくぅ~♥
2013,01,19 088
ごめんなさい。つぶらな瞳がとってもチャーミングな男の子です。
見た目で、おそらくペキ&グリフォンのmixかなと思われます。
年齢は、推定8~10くらい?
お部屋では、おっとりさんですが、散歩に行くと嬉しそうにピョンピョン歩いてくれました。
2013,01,19 096
名前は「バロンくん」とつけさせていただきました。
これからバロンくんを
2013,01,19 089

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013,01,19 117
22 : 38 : 11 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日曜日のお買い物 | ホーム | お昼寝満喫中>>
コメント
--ついに!--

ついに来た、新しい保護犬、
バロン君ですね!

日常のブラッシングが必要な感じですね。
お腹がプニプニしてて可愛いじゃないですか。チョコちゃんとも並んでお散歩できたんですね!

今日の朝散歩でペキちゃんと会いましたが同じような感じでした。バロン君も最初はすごい格好でしたが普通のペキちゃん風になりましたね^^

グリフォンって聞いたことないので後で調べてみます♪
by: パオママ * 2013/01/20 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様 --

いつもコメントありがとうございます。
色々ありましたが(笑)
ついにやってきました!
やっぱり日ごろのブラッシング、必要ですよね?
お腹もそうですが、全体的にぷにぷに&どっしりしてます(笑)
なんとも個性的で可愛いです。
グリフォンは確か、ブリュッセルグリフォンとかいう名前だったと
思います。保護主さんに「ちょっと似てる」と言われて、私も
ネットで顔を見たら似てたので、定かではないですが・・・
by: ラムネ * 2013/01/20 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

新しい子がきたんですね!
ほんとにあいーんってなってる^^
チャームポイントですね。

チョコちゃんはほんとにおおらかですね。
色んな子がきても動じなくて、えらいですね。
うちの子たちもみならってほしー・・

またちょこちゃんとバロンくんにお散歩で会えるのを楽しみにしてます。
by: まろくるまむ * 2013/01/21 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます。
新しい子、やってきました。
歴代の中でも一番の個性的なお顔、
影の管理人は「しゃくれ」と呼んでます(笑)
お散歩でお会いした時は、宜しくお願い
いたします(^O^)/

チョコは新しい子が来たら、動じまくりなんです(汗)
ちょっと御挨拶にくんくんされただけで、一目散に
逃げて行きます・・・
今までの預かりっこどの子とも遊ぶことはないんです・・
もう少し、犬見知りを直してほしいものです。
by: ラムネ * 2013/01/21 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/211-8f8f4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |