ワクチン5種盛り
2012 / 06 / 23 ( Sat )
今日は、予定通りポンちゃんのワクチン接種
病院は、Re:Startさんの紹介で、大阪市内の病院で行うことになりました。
院内は、保護犬や保護猫などの動物の保護などにも力を入れているみたいで、里親募集の犬や猫の紹介をところ狭しと貼ってあり、信頼できる病院です。

ポンちゃんは、注射される事を知ってか知らないか、車に乗ってテンション上がり気味!(^^)!
H24.6.23 001

病院に着いたものの、大混雑!!
H24.6.23 002

しばらく、車で待機することに
H24.6.23 004

チョコは、初めてみた土地にちょっと興奮気味(^_^.)
小さな公園を三周もしました。
H24.6.23 005

H24.6.23 006

H24.6.23 008

1時間待ちの後、病院へ…

無事、5種ワクチンの接種も終わり、今日一日は安静にするように指示されました。

明日は、ポンちゃんドックランデビューでもしようか!?(^○^)



ポン太の里親募集
  http://w-restart.info/
をよろしくね

チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 20 : 26 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコとポン太の週末ドックラン | ホーム | 梅雨の一休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/21-cb43c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |