冬のチョコさん
2013 / 01 / 17 ( Thu )
先日まで、チョコと影の管理人を残して旅に出ておりました・・・
おかげで風邪はすっかり完治した代わりに、体重も元に戻りました(>_<)

最近、特に寒くなってチョコのお見送りに遅れが出てきております。
「チョコさん、影の管理人もう行っちゃったよ!」
「へえ~、そうなの・・・」
2013,01,17 004
「ふあ~あ・・・」
2013,01,17 003
ポリポリ・・
2013,01,17 002
影の管理人の背中に哀愁が漂っています
2013,01,17 001
そんなチョコさん、散歩へ行くのも嫌がるようになりました。エサで釣ってもこの通り
[広告] VPS

無理やり連れだすと、案外楽しそうなんですよね・・・
2013,01,17 005
2013,01,17 006
ところでチョコさん、冬の間は家でも服を着せています。そんなに寒がりではないのですが服を脱がせて、ちょっとカイカイすると
2013,01,17 020
ふぁ~~
2013,01,17 017
こんなのが舞い上がります・・・
キャバリアがイマイチ人気ないのは、きっとこの抜け毛が原因なんでしょうね。チョコはキャバリアの中でも
まだ毛がしょぼい(貧相)方ですが、毛並みたっぷり美しいキャバちゃんを飼ってらっしゃるお家は、もっと大変なんだろうと思います。
がしかし、飼いだすと抜け毛なんてどうでもいいと思うほど、楽ちんなワンコです。
ほとんど吠えなし、おとなしいし。威嚇とか、攻撃するとか、噛むとかいうことを知らないのねっていうくらい、何をしても怒らないんですよね・・・
2013,01,10 010
チョコさんと暮らせて良かったと思う、親バカ全開のラムネでした・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは引き続き里親募集中です! 
気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。

23 : 08 : 59 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お昼寝満喫中 | ホーム | ちょこっと空港まで>>
コメント
----

うちも寝坊助くんになったけど、お散歩は行くよ。(笑)
動画見たけど、最初っから行く気ゼロの顔で
笑っちゃったよ~。
しかも、おやつ食べたら戻ったし。(笑)

しばらく、渋り散歩が続きそうだね。
by: 嫁ちゃん * 2013/01/18 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--散歩--

チョコちゃんお散歩イヤなんだ~
パオちゃんなんて朝7時からお散歩催促されたよ~(▼-▼*)
寒くても行かないって事は無いパオちゃんです。チョコちゃん、いいじゃないですか♪

抜け毛とかありましたっけ?初めて知りました(^-^)

お散歩用のボトル、わざわざ買いに行くの大変ですよ~カインズのホームズならパオちゃんを購入した所なので今度行ってみますね!青色あるかな~♪
by: パオママ * 2013/01/18 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま --

コメントありがとうございます。
動画、見てくれたんですね♪
すんごいヤル気のなさでしょ(笑)
夏は夏で、道路にへたり込むし・・・
あのぐうたらっぷりは、飼い主(ラムネ)に
似たんでしょうね~。
by: ラムネ * 2013/01/19 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様 --

コメントありがとうございます♪
そうかぁ。お散歩って催促されるもんなんだ~~
パオちゃんパパと楽しそうに自転車で走ってた姿が
目に浮かびます~~

抜け毛ね、けっこうあるんですよ。
お家、遊びに来て下さったとき大丈夫でした?

パオちゃん、カインズ出身だったんですね!
たまたま青が長持ちしたんだけど、ピンクでも
大丈夫だと思います。
買ったらお揃いになれますね♪
それと、余談ですが昨日は色々失礼しました<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/01/19 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/208-d3e116ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |