ちょこっと空港まで
2013 / 01 / 15 ( Tue )
ちょっと更新をさぼっていました。すいません。
今日のブログはかなり趣味が入ってますので、興味の無い方はスルーでお願いします。
今日は、影の管理人が休みだったので、チョコと二人、デジカメの撮影も兼ねて伊丹空港にお出かけしました。
朝は曇り空だった大阪も夕方には、青空が出てきました。
2013,01,15伊丹空港 004
さっそくチョコとお散歩へ
チョコ!!飛行機きたよー
2013,01,15伊丹空港 080
2013,01,15伊丹空港 082
見えた!?かな
夕陽に飛行機のシルエットが浮かびます。
2013,01,15伊丹空港 078
夕陽に赤く染まる機体
2013,01,15伊丹空港 079
いよいよ日が暮れて、撮影タイムへ\(^o^)/
チョコは車でおやすみタイムです。
迫力の着陸を真下から
2013,01,15伊丹空港 037
こちらは横から
2013,01,15伊丹空港 055
次は、離陸シーンです。
2013,01,15伊丹空港 041
2013,01,15伊丹空港 064
2013,01,15伊丹空港 046
2013,01,15伊丹空港 058
約2時間写真を撮りまくりましたが、最後には指先の感覚が無くなり、撮影終了しました。
また、昼間に行こーっと!
チョコちゃんまたお付き合いよろしくね
2012,12,29 023
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは引き続き里親募集中です! 
気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。
23 : 04 : 54 | デジカメ写真館 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<冬のチョコさん | ホーム | 平日の舞洲散歩>>
コメント
--飛行機--

影の管理人さん、さっむいのに2時間も頑張ったんですね!!
暗いときの写真撮影ってほんと難しいんですね。
私のカメラじゃボケボケばかりです^^;
夕陽に染まる飛行機のシルエットかっこい~

しかし、、、日が暮れてから本格始動なんですね^^;

離陸シーンとか背景の夜景もいい感じですよね。
あ、魚眼レンズの雲写真、これ雲の形によって色々変化が楽しめそうですね!
by: パオママ * 2013/01/16 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
冬は、空気が澄んでいるので夜景なんかはベストの時期なんです。しかし寒かったです。離陸の写真は、三脚立てて、ゆっくりしたシャッタースピード(4秒)で撮影しました。またいい写真が撮れればアップしますね♪
by: 影の管理人 * 2013/01/17 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/17 19:36 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/207-446de5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |