平日の舞洲散歩
2013 / 01 / 10 ( Thu )
今日はラムネさんは久しぶりのお仕事。
ということで、影の管理人が更新します。
早めに帰宅すると…
2013,01,10 012
気持ち良さそうでしたが、日が暮れる前にチョコと一緒に散歩行きました。
向かった先は、夕陽が綺麗な大阪・北港にある舞洲。
ほとんど人がいない、この海沿いの場所はお気に入りの散歩エリア(^○^)
2013,01,10 015
2013,01,10 020
夕陽が綺麗になってきました。
2013,01,10 047
景色が綺麗な場所へ急ぎます。
2013,01,10 051
急げ!急げ!
2013,01,10 043
真っ赤な夕焼けに明石海峡大橋が浮かびあがります。
2013,01,10 048
こちらは大阪湾を挟んでの神戸市
2013,01,10 049
ちょうど写真の真ん中ぐらいが神戸市の中央区になります。
寒くなると、空気が澄んで綺麗に写真が映るので、きれいな写真が撮れますね。
仔犬たちが居なくなった我が家では、チョコがちょっと甘えん坊になったかな
2013,01,10 005
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは引き続き里親募集中です! 
気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。

2012,12,29 037
うーちゃんの預かり先は、保護主のチチさん家
おーちゃんの預かり先は、ベテラン預かりのすがさん家
をご覧くださいませ。
20 : 47 : 25 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ちょこっと空港まで | ホーム | 子犬ちゃんたち、移動しました>>
コメント
----

  こんにちは。ゆずこです。

 あ~、舞洲って、こんな感じだったかしら?
 会社勤めしてた頃、オートキャンプ場みたいな
 ところで、会社の人たちとバーベキューをした
 という嫌な(笑)思い出しか残ってないモンで。

 だだっ広かったな~ぐらいの記憶だけど、 
 わんちゃんのお散歩コースにはのんびりしてていいですね!
by: ゆずこ * 2013/01/12 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょうど大分から大阪へ移動していた間、ブログが読めなかったのですが子犬ちゃん達は移動したんですね!
やんちゃ2匹は大変だったでしょうね。
チョコちゃんはチョコっと休憩中ですね(*^_^*)
by: パオママ * 2013/01/12 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

コメントありがとうございます。
舞洲までBBQしに行かれたんですね?
残念ながら嫌な思い出になっちゃったの?
私も職場の人たちとBBQとか行くのは苦手です(汗)
でもワンコを散歩させるには最高ですよ!!
歴代の保護犬たちも、みんな楽しそうにお散歩
してました。ゆずこさんもゆずちゃんを連れて
是非、いらしてください。
舞洲がいい思い出に変わるといいですね!
by: ラムネ * 2013/01/13 05:26 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントあrがとうございます
そして、お帰りなさい!!
そうなんです。子犬達、移動しちゃったんです
だいぶ大きくなったし。
一度、パオちゃんママにも会ってほしかったんだけど・・・
チョコは子犬達がいなくなって、急に甘えん坊に
なりました(笑)
by: ラムネ * 2013/01/13 05:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/206-687b3faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |