子犬ちゃんたち、移動しました
2013 / 01 / 09 ( Wed )
うーちゃんとおーくん、移動することになりました。
ラムネが数日留守になるのと、大きくなってきて、そろそろ我が家で2匹は限界だろうと保護主さんが気を使って下さり、今日お迎えに来てくれました。
2013,1,6 008
初めての子犬育て。
嵐のような日々でしたが、2匹ともとにかく人懐っこくいい子でした。
2012,12,31 014
ちょっと怒ったりもしたけど、全力で甘えてきてくれました。
2013,01,08 029
今度は、離れちゃうけど大丈夫かな?
2013,1,1 001
うーちゃんの緊急預かり先は、保護主のチチさん家
おーちゃんの預かり先は、ベテラン預かりのすがさん家
の予定です。
さて、仔犬たちが去ったあと、チョコは久しぶりに影の管理人に遊んでもらいました。
「お手」
2013,01,09 003
久々の
2013,01,09 008
一人っ子を満喫するチョコちゃんでした
2013,01,09 009
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 00 : 12 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<平日の舞洲散歩 | ホーム | カミカミしたいお年頃>>
コメント
----

うーちゃんとおーちゃんは、離れ離れになっちゃったけど
ワンちゃんの多いお家に行って、楽しそうだね♪

今回の写真もおもしろいね。
ラムネさんが、「ご苦労!」って褒められてるのと、
「イテテテ…」って声が聞こえてきそうな手荒な
甘えっぷり写真。(笑)

良い飼い主さんが見つかるといいね~♪
by: 嫁ちゃん * 2013/01/18 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま --

コメントありがとうございます。
先日、嫁ちゃんに写真が面白いってコメント下さったので
意識してみましたよ(笑)
うーちゃんとおーくん、最初は心配だったんだけど
離れても、お互い預かりさんのお家で毎日楽しく暮らしてる
みたいです♪
子犬ちゃんだから、ほんとに早く飼い主さんが見つかると
いいなと思います。
by: ラムネ * 2013/01/19 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/205-f893e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |