カミカミしたいお年頃
2013 / 01 / 08 ( Tue )
お正月から風邪をひき、体重が2キロも減っていました♪見た目は全然、変わっていませんが(笑)

さて、久しぶりのブログ更新になりますが、仔犬たち大きくなりました。
そして相変わらず毎日、暴れまわり、カミカミしまくっています。
スリッパ、カミカミ
2013,01,08 013
スリッパ、ボロボロ・・
2013,01,08 019
ジャージをカミカミ
2013,01,08 023
靴下、カミカミ
2013,01,08 028
カメラの紐をカミカミ
2013,01,08 027
髪の毛をカミカミ
2013,01,08 042
最後にはお互いをカミカミ
2013,01,08 025
うーちゃん、おーくん、カミカミしすぎです・・・
2013,01,08 024
反省してますか?
反省のしるしに、うーちゃんが熱烈チューしにきてくれましたが
2013,01,08 001
次の瞬間、足蹴にされました・・・
2013,01,08 003
最後は疲れて、おやすみなさい・・・
2013,01,08 050
おーくん、目が怖いです・・・
2013,01,08 052
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします
ボクもカミカミ、負けないぞ~~
2013,1,3新年会 147
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 59 : 11 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<子犬ちゃんたち、移動しました | ホーム | 休日のシーポート>>
コメント
----

体重が減るほど、体調悪かったんですね(>_<)
ぶり返さないよう、気を付けてくださいね♪

子犬達、かみかみがすごいようですね(^_^;)
なんでも破壊されていきますね(*_*)

我が家は、子犬じゃないのに、4才こむぎ姉さんが、なんでもかみかみして困ってます(^_^;)

チョコさんとは、うまくやっていますか?
マイペースにやってるのかな(^-^)
by: こまめ * 2013/01/09 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう、体調は戻りましたか?
あんまり無理すると、また体調崩すから気を付けてね!
でも、2㎏減は嬉しいね。(笑)

ちびっ子たちは、元気だな~。
ぼんも1歳ちょっと過ぎまで、カミカミがひどかった。
一時、我が家からスリッパが消えたほど。(笑)
コタツのコードからタオル、洋服靴下、いろんなものを
齧られたよ。

チョコちゃんは、お兄ちゃんなんだけど
つい釣られちゃうんだね。(笑)

ラムネさんの面白キャラどんどんでてきていい感じ♪
ちびっ子に足蹴りされてる写真、すごくいいよ!(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/01/09 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさん--

コメント、ありがとうございます。
風邪のせいもあるのですが、子犬達のおかげで常に動いてたのも
あるかもしれません。頑張って維持したいです。
チョコと子犬達は、いつものように追いかけられ、チョコがにげまくっている
毎日です(笑)
4歳のカミカミちゃんには困ったものですね・・・(笑)
こまめ家に来て、子犬からやり直してるのかな?
こまめ母さんにも甘えんぼですね。

by: ラムネ * 2013/01/09 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました♪
嫁ちゃんのブログも読み逃げばかりしてごめんなさい。
2キロ減は嬉しかったなぁ~。
維持できるようがんばらなきゃ。
あんなに大人しいぼんちゃんでも、そんなにカミカミが
ひどかったんだ~~。
スリッパ!!
なんであんなにスリッパが好きなんでしょうね。
狙い定めますもんね(笑)
足蹴り写真、おほめいただき光栄です!!
完全に舐められておりまする(笑)
by: ラムネ * 2013/01/09 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/204-9c54139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |