休日のシーポート
2013 / 01 / 06 ( Sun )
ラムネ体調不良の為、今日も影の管理人が更新しま~す。
最近成長は著しい仔犬たち
おーくんより小さいうーちゃんですが、最近脱走術を習得しました。
バタバタと足をばたつかせ
2013,1,1 017
足を柵に引っ掛けて
2013,1,1 018
ソファーに前足を引っ掛けて
2013,1,1 021
態勢を整え
2013,1,1 020
起き上がり
2013,1,1 022
逃走完了!!
2013,1,1 054
今では、このとおり
せーの!
2013,1,6 038
2013,1,6 037
ソファーなしでもジャンプしながら着地します。
でも、おーくんは全くダメみたいで、チャレンジすらしません。(^_^;)
そんな日曜日の夕方、チョコといつものベイエリアへ散歩に行きました。
2013,1,6 009
熱心に花を見ているのではありません。この花壇の中にパンのかけらがあったんです。
恐るべきチョコです。
寄り道しながら海辺の広場に到着!
フードが良くお似合い!!
2013,1,6 024
さぁ何して遊ぼうか?久しぶりにボール遊びでもしようか。
2013,1,6 016
テンションが上がるチョコちゃん(*^^)v
2013,1,6 018
トォリァァーの全力疾走!!
2013,1,6 025
向かった先は、ラムネさんでしたー
2013,1,6 031
平凡な日曜日が終わっていきます(>_<)
さぁ明日から一週間みなさんがんばりましょう
2013,1,6 005
僕たちも、はやくずっと住める家に行きたいよー

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。







19 : 15 : 57 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カミカミしたいお年頃 | ホーム | おせちだよ 全員集合>>
コメント
--お正月--

おはようございます~!
お正月のお祝いはチョコちゃん宅で行われたのですね!
おせち、美味しそう~( ∩_∩)

チョコちゃんの服、ベレー帽に見えてかわいいです(´▽`)

ラムネさん、影の管理人さん風邪はやく治してね!
by: パオママ * 2013/01/07 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ--

コメントありがとうございます。
おせちは一瞬にて無くなりました。(泣)
でも美味しかった。
チョコのフードは言われればベレー帽に見えますね。
思わぬ発見です(笑)

早く風邪直して散歩全開で行きまーす。
by: ラムネ * 2013/01/08 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/203-513363e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |