おせちだよ 全員集合
2013 / 01 / 05 ( Sat )
ここ2,3日風邪気味のラムネ家ですが、元気を振り絞って影の管理人が更新します。
最近散歩の時間が少ない為、ちょっと前の画像から
これは1月3日に親戚が集まった時の様子です。
みんなで準備します。
2013,1,3新年会 001
甥っ子の家の「くぅちゃん」も参加です。
2013,1,3新年会 004
さぁいよいよ いただきまーす。
2013,1,3新年会 021
最近のおせちは買うみたいで、我が家でもここ数年は購入しています。
今年は、大阪黒門市場のおせちです。
2013,1,3新年会 025
2013,1,3新年会 033
とても美味しかったです。
で、今年はわんちゃん用もご用意!
兵庫県宝塚市にあるペットパートーズさんで買いました。
この店のオリジナルみたいです。
2013,1,3新年会 011
気になる中身は
2013,1,3新年会 013
こんな感じです。(^○^)
一つ一つが真空パックになっていて分けてあげることができます。
2013,1,3新年会 014
くぅちゃんも美味しいみたいです。
横からうーちゃんも、情けない顔して欲しそうにしていました(^_^.)
もちろん、みんなで仲良く分け分けしていただきました。
2013,1,3新年会 050
食欲旺盛なチョコさんにも味を聞いてみるとこんな感じ…
血眼で物色して
2013,1,3新年会 129
狙いを定めるや、すぐに咥え
2013,1,3新年会 145
ついでに入れ物ごと落として
2013,1,3新年会 128
さらに物色!
2013,1,3新年会 141
無駄の無いアスリート並みの動きでした。(ー_ー)!!
暴走し続けたチョコはちょっとおとなしくしてもらいます。
2013,1,3新年会 067
宴も終盤になった頃、くぅちゃんも
2013,1,3新年会 096
うーちゃんもおーくんもみんな眠くなっちゃたみたい
2013,1,3新年会 069
みんなおやすみ~
来年もぜひ用意したい一品でした(*^^)v

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。


21 : 32 : 22 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休日のシーポート | ホーム | 元旦の散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/202-7b64fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |