自己紹介(*^_^*)
2012 / 06 / 01 ( Fri )
昨日立ち上げたブログですが、愛犬チョコの管理人の自己紹介します。
愛犬チョコ

犬種 キャバリア・チャールズスパニエル
性別 男
年齢 6~7歳
塗色 白茶(ブレンハイム)
性格 甘えん坊・食いしん坊・ペッピリ腰の超ビビリさん
モットー 食べ物の為ならなんでもします。
好きな物 車・働く人・きれいなお姉さん(^-^)
特技 拾い食い(ガム発見に優れている)・どこでも爆睡
出没地域 大阪市内

 チョコは、警察に落し物として届けれたのですが、飼い主が現れず、保健所に行くところを縁があり我が家に来ました。
 チョコは前職にブリーダーの繁殖犬として活躍していたのではないか?と獣医さんおしゃっておられました。
体重は今の半分、散歩の形跡はほとんどなし。
 そんなチョコもすっかり我が家の一員(*^_^*)
チョコまか休日散歩の巻 099

管理人
性別 女
年齢 30代(気持ちは20代)
性格 ちょっとビビリ
趣味 チョコさんとの散歩

管理人補助
性別 男
年齢 30代
性格 まじめ
趣味 バイク・車・カメラ・旅行・熱帯魚・チョコさんとの散歩
無題

こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします。

22 : 05 : 20 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心地よい散歩 | ホーム | はじめまして キャバリアのチョコです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/2-f9ef3aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |