雨だからシャンプー!?
2012 / 12 / 30 ( Sun )
うーちゃん、おーくん、シャンプーはまだ早いと言われてたのですが、どうもセンター臭?が取れないので
思い切ってシャンプーしちゃいました。
怖いよ~~
2012,12,30 001
「助けて~~」
2012,12,30 002
情けなさに磨きがかかってます(笑)
ドライヤーされ、怖がってたのに顔を覗き込んでペロペロ
2012,12,30 008
いい子だね♥
2012,12,30 005
お疲れ様でした
2012,12,30 010
お休みの影の管理人に甘えんぼ
2012,12,30 012
「ねぇねぇ」
2012,12,30 015
「ねぇってばぁ~♥」
2012,12,30 021
うーちゃん、悩殺攻撃して、満足したようです
2012,12,30 024
「うん。完璧」
ボクも洗われました。
2012,12,29 018
ちょっと疲れちゃった
2012,12,29 019
目がイっちゃってます(笑)
2012,12,29 021
おやすみなさい。。。
2012,12,29 022

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
15 : 54 : 42 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<仔犬たちの住宅事情 | ホーム | ビビリチョコとの三度朝散歩>>
コメント
--ムクムク・・・--

成長してるような感じがするけど・・・
おーくんv-286と  うーちゃんv-286

チョコちゃんv-286の目
イッちゃってますね~e-261e-261
最後から2枚目の写真は ちょっと怖いよ。

チョコちゃん と うーちゃん と おーくん
ゆっくり ねんe-261ねんe-261してね。

e-490e-490おやすみなさいe-490e-490
by: 姫ぷりん * 2012/12/31 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコちゃん--

うちの姪っ子①が、チョコちゃんの写真をみて、「ビーグル?! ・・・あ、キャバリヤだ(^-^;」と一瞬ビーグルに見えたようです。

今年はいろいろお世話になりました!
また来年もよろしくで~~す(*^-^*)
by: パオママ * 2012/12/31 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりん様--

いつもコメントありがとうございます。
おーくん、うーちゃん、日々大きくなってます!!
だんだん力も強くなってきました。
でも2匹とも素直で可愛いです。全力で甘えてくるので
何をしても許してしまいますね(笑)
チョコの最後から2番目の写真、怖いでしょ(笑)
影の管理人、お気に入りの1枚です
by: ラムネ * 2012/12/31 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様 --

いつもコメントありがとうございます。
姪っ子①ちゃんて、もしかしてこたちゃんの飼い主さんですか?
あはは
よくビーグルと間違われるんです(笑)
元々、本当にキャバリアかどうかも定かではないんですけどね。
なんだっていいかな?チョコだったらと思ってます!!
by: ラムネ * 2012/12/31 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/198-8f377088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |