ビビリチョコとの三度朝散歩
2012 / 12 / 29 ( Sat )
今朝もお天気が良かったので、仔犬たちを少し外に連れ出しました。
2012,12,29 036
ボク達、兄妹です♪
2012,12,29 037
チョコと遊ばせたいのですが
2012,12,29 039
とにかくビビる。
2012,12,29 076
逃げる。
2012,12,29 078
仔犬相手に、情けないチョコをご覧ください
[広告] VPS

なんだい。大きいくせによわっち~な
2012,12,29 044
ちょっと疲れたう~ちゃん
2012,12,29 046
おーくん、まだまだ元気!!
2012,12,29 048
まだ遊びたいでしゅ!!
2012,12,29 067
疲れを知らない仔犬たちに、初老のチョコさん、疲労困憊です
2012,12,29 099
「チョコちゃん、大丈夫かい?」
2012,12,29 119
夕方散歩で、レオンくんに慰めてもらいました。
レオンくん、相変わらずモデル犬みたいに決まってるね!
2012,12,29 132
こちらは、おとぼけ風
2012,12,29 139
明日も晴れるといいね。チョコさん!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。


22 : 41 : 24 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨だからシャンプー!? | ホーム | ふたたび散歩>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
チョコちゃんが仔犬たちに
いじめられてるようにしか見えない(笑)
でもぼんも仔犬がすごく苦手みたい。
ペットパートナーズにいったら
小野さんがサークルの中に入れてくれて
仔犬と遊ばせてくれるんだけど
必死で逃げ回ってるよ(笑)
by: 旦那 * 2012/12/30 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

コメントありがとうございます!
そして、同窓会お疲れ様でした\(^o^)/
ぼんちゃんも、子犬と一緒だと逃げるんですね。
予想しない動きするからかなぁ?
でもキャバリアってあんまり犬同士で遊ばないですよね?
飼い主ばっかり仲良くなっちゃって・・・(笑)
だって、えるくんやメイちゃんと楽しく遊ぶ姿、ブログで
見たことないですもん。飼い主さんたちは、めちゃめちゃ
楽しそうだったけど(笑)
by: ラムネ * 2012/12/30 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/197-bc9c3cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |