ふたたび散歩
2012 / 12 / 27 ( Thu )
室内でフリーにあまりできないので、気分転換にまた外へ連れ出しました。
2012,12,27 012
ちょっと解放すると、おーくんテンション上がる上がる
2012,12,27 004
変顔になってる。
2012,12,27 005
[広告] VPS

ついていけないワン
2012,12,27 007
もう帰りたいワン
2012,12,27 008
帰ると、ぐっすりおねんね
2012,12,25 042
チョコさんもおねんね。
2012,12,25 010
またチョコの出番が少ないと、影の管理人からクレームが来るので再びじゃがりこ好きのチョコをご覧ください
[広告] VPS

*また美しくない映像ですみません。普段は、机の上に登らせないようにしております・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。

21 : 26 : 34 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ビビリチョコとの三度朝散歩 | ホーム | のんびりクリスマス>>
コメント
----

チョコちゃんの、おやつの欲しがりっぷりに爆笑させてもらいました。
めっちゃすきなんですねー。
きっと、ぱぱさんの手とか舐めて味を知ってしまってるんですね。

子犬ちゃんたちもかわいすぎますね。
元気があり余ってるんでしょうね。
そして、眠って、また元気!

ラムネさん、お疲れ様です!

by: まろくるまむ * 2012/12/28 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

やんちゃざかりのちびっ子ワンコの
お世話本当にご苦労様。。

バタバタな年末年始になっちゃうけど
がんばってね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。。
by: すがちゃん * 2012/12/29 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
チョコは食べ物に対しての執着がすごいんです!!
もうこれは一生、治らないだろうとあきらめています
仔犬たち、元気すぎて困っています(笑)
もう少し、寝たらいいのに・・・
でもみなさん、こんな思いして子犬から育ててこられたんですよね。
まろんちゃん、くるみちゃんの子育て、お疲れ様です。
私もがんばります!!


by: ラムネ * 2012/12/29 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--すがちゃん様--

コメントありがとうございます。
それと、仔犬たちの運搬、大変助かりました。
ありがとうございました。私、あの時部屋が
すごかったので、すぐに失礼しちゃってすみませんでした(汗)
仔犬たち、大変ですが、すがさんたちベテラン預かりさんの
大変さに比べたら、まだまだ甘いですよね。
本当に頭が下がります。
来年もいろいろ教えてくださいね。
良いお年を・・
PS.なみちゃん、幸せになって本当に良かったです。
by: ラムネ * 2012/12/29 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/196-44a61e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |