のんびりクリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue )
みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
ラムネ家は、影の管理人が当直だったため、チョコと仔犬たちでのんびりなクリスマスイブの夜を過ごしました。
エントランスの隅にこっそり置いてあるツリー
2012,12,23 142
とっても遠慮がちに置いてたので、意味なく撮ってみました(笑)

さて、夕方散歩をしていると、レオンくんママからお電話が。「みかんいる?」
レオンくんママさんのご実家はみかんがおいしい所なんです。我が家にはみかん大王がいますので、たっくさんの
みかんを遠慮なくいただきました。ママさんありがとう!!(影の管理人より)
2012,12,25 044

クリスマスらしいことは何もなかった我が家ですが、先日中之島付近の「光のルネサンス」を見に行こうとしました。・・・・が!淀屋橋で大渋滞(>_<)
2012,12,25 012
この時点で、すっかり行く気をなくした田舎者のラムネとチョコさん
2012,12,25 022
御堂筋を走っただけで帰ってきました(笑)
2012,12,25 029
人混みや渋滞が異常に苦手なラムネです(汗)

今日は特にネタが無いので
影の管理人と仔犬たちの2日ぶりのスキンシップをご覧ください
[広告] VPS

おーくん、かなり大きくなってきました。
2012,12,25 041

こっちは、う~ちゃん
[広告] VPS


ご覧のように、2匹とも人に対しての警戒心はま~ったくありません。人に構われるのが嬉しくて仕方ないようです。本当はもっと長い時間、フリーにしてあげたいのですが、我が家にはビビリ犬がいるので1時間くらいしか遊べてません。疲れ知らずの2匹にはちょっと可愛そうな環境です。お子さんのいるご家庭なら、いい遊び相手になるのになぁ~。毎日楽しいだろうになぁ~と勝手に想像するラムネです。この冬休み、ワンコと楽しい時間を過ごしてみませんか?
可愛いう~ちゃん、お~くんを
2012,12,25 038
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
23 : 45 : 09 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ふたたび散歩 | ホーム | 仔犬たちの初散歩Ⅱ>>
コメント
----

みかんいいなぁ~
私はみかん滅多に買わないんです。みかんはもらうものです!(*^0^*)
と言うのは半々で、ついつい食べ過ぎて身体の色素が黄色になるんですよね~
でもとまらないミカン!

御堂筋のイルミネーションも素敵ですね!

魚眼レンズ、湾曲具合とか調整できるんですか?
by: パオママ * 2012/12/26 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ--

みかん大好きです。\(^o^)/
冬の爪は常にみかんの臭いが…
魚眼レンズは、湾曲具合は調整できません。
焦点距離によって湾曲具合が変わるような感じですね。
レンズを買い足す場合、魚眼レンズは結構後回しになる場合が多いですが、もっと早く買えばよかったと思うくらい面白いですよ。
パオちゃママもおひとついかがですか?
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/12/26 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--影の管理人さまへ--

無理!(* ̄∇ ̄*)


レンズ高い~~ビックリ( ̄0 ̄;)


代わりに色々楽しませてくださいd(⌒o⌒)b
by: パオママ * 2012/12/27 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/195-31bf877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |