仔犬たちの初散歩Ⅱ
2012 / 12 / 24 ( Mon )
クンクン散歩をしていると
2012,12,23 050
あっ!! 隊長に会えた♥
2012,12,23 054
「また、新しい子来たの?」2012,12,23 066
そうなの、レオン君よろしくね!!
隊長に抱っこされる、おーくん
2012,12,23 068
やきもち焼かないでね、レオン君。
2012,12,23 071
仔犬たちを見つけて、レオン君ママがわざわざ降りてきてくれました♪ ママさんありがとうございます。
2012,12,23 082
レオン君ママって、どのワンコにもモテモテなんですよね♥ 優しいお母さんだとわかるのかな?
2012,12,23 099
そこへ・・・
2012,12,23 084
姫ちゃんにも会えた~~♥
姫ちゃんは、ちょっと離れたところにつないでもらって
2012,12,23 086
姫ちゃんママにも抱っこしてもらいました
2012,12,23 090
「お、お、お母さん・・・?」
2012,12,23 088
姫ちゃん、ごめんね(笑)
そんな姫ちゃんの不安をよそに、ママの腕にあぐらをかく、う~ちゃん
2012,12,23 096
姫ちゃんにもご挨拶
2012,12,23 103
そういえば、姫ちゃん今日は怒らなかったね。姫ちゃんも出産経験があるので、パピーちゃんには優しくしてくれました。ちなみに姫ちゃん、自分の子供たちには大変、教育ママだったそうです(笑)
最後はなぜか記念撮影(笑)
2012,12,23 121
今日は楽しいお散歩でした。
うーちゃん
2012,12,23 131
おーくんを
2012,12,23 129
宜しくお願いします!!
2012,12,23 153
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。



16 : 37 : 52 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<のんびりクリスマス | ホーム | 仔犬たちの初散歩>>
コメント
--お散歩♪--

レオン君の魚眼レンズ写真、なかなかいけてます!
「なんですか?それは?」みたいな表情がいいですよね~

姫様が繋がれたところ、初めて見ましたよ!
なんで私が…とちょっと屈辱的にも見えて…(*^-^*)
その姫ぷりんさんに抱っこされているう~ちゃんの口!
なんて顔なんでしょうね~~

記念撮影・・・ちょっと無理がありますね(^-^;

気になるのはチョコちゃんが乗っている大きな箱の中くらいかな(*^-^*)
by: パオママ * 2012/12/24 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちワンワン♪--

昨日は  私・・・誘拐しちゃいそうでしたe-451
うーちゃんv-286 おーくんv-286  可愛い過ぎだよv-363
私が子犬ちゃん抱っこしてたら チョコちゃんが心配そうに見てたんだけど・・・・
『あのおばちゃん うちの子 持って帰るって言ってるけど、
あのおばちゃん家には あの威張りんぼな柴犬がいるからダメだよ』って 思われてたのかも・・・・。

うーちゃん おーくん 
いっぱいの人に抱っこしてもらって
優しいワンコちゃんに成長してねv-345v-345


魚レンズ すごいv-12
影の管理人さんが 天気v-278イイから 空を写してるんだ  ッて思ってたら
記念写真v-212だって~v-237v-237
私・・・40代後半にして はじめてです・・・・
下からカメラ向けられて記念写真だなんて。
ベックリv-12ベックリv-12です。
いい思い出と素敵な写真  ありがとうございます。
魚レンズは魔法レンズv-219
影の管理人さんは 魔法使いですねv-218
by: 姫ぷりん * 2012/12/25 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま--

いつもコメントありがとうございます。
レオンくん、なかなかいいでしょ?
魚眼レンズでもイケメンですよね。
姫ちゃん、本当に納得いかない!!ってか
すごく不安そうな様子で、それがまた可愛かった!!
姫プリンさんに抱っこされてるうーちゃん。
本当!!おっさんみたいな口してますね!!!
笑った笑った!!!
あれで、なんか入れとけばよかった~~~しまった~(笑)
チョコが乗ってるのはトイレシートの箱です。
宅配便のお兄さんにご挨拶できなかったので、わざと
乗って、困らせてるんですよ(笑)
by: ラムネ * 2012/12/25 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

いつもコメントありがとうございます。
いや~、2匹とも誘拐してほしかったわ~(笑)
チョコはきっと「このまま姫プリンさんのところに
行ってくれないかな~」とかすかな望みを持って見てたんだと
思います(笑)
魚眼レンズ、なんかいっぱい褒めていただいてありがとうございます。
影の管理人が「ほら!!なっ!!」とドヤ顔で有頂天になっております(笑)
by: ラムネ * 2012/12/25 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/194-49a8413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |