やられた!!
2012 / 12 / 23 ( Sun )
1時間、留守してただけなのに・・・
やられました

注:汚い画面が出ます(汗)





2012,12,22 019
2012,12,22 017
柵を飛び越えて、暴れまわったようです。
幸い、トイレシートはかじった形跡はなく、散らばっているのはトイレットペーパーだったので、万が一食べていたとしても、深刻な事態にはならないようで安心しましたが。
まろくるまむさんもお仕事から帰るとエライ目にあったようで「大変ですね」とのんきにコメント入れてたら、
ウチの方が酷かった(笑)
片づけしてると心配そうにのぞきこむ、ちびっこギャング
2012,12,22 002
2012,12,22 001
反省してる?
2012,12,22 003
そして・・・日付けが変わった頃に、飲み会から帰ってきた影の管理人。
2012,12,22 004
一言も発しません。
2012,12,22 005
どうした? 影の管理人。

さけを
2012,12,22 011
のみすぎて、もうダメです
2012,12,22 008
どれくらいのんだ?
2012,12,22 013
10杯以上・・・
2012,12,22 007
顔がバツになっています。    
この家でおりこうさんは、チョコだけですね。

今日は、美しくない画像ばかりで申し訳ありません(汗)
2012,12,19 018
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。



01 : 01 : 46 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仔犬たちの初散歩 | ホーム | 騒がし一日>>
コメント
----

噂を聞いて見にきました^ ^
片付け、ご苦労様でした。
1時間でこれですか…
さすが、パピーちゃんですね。

しかもダンナさんもダウンですか?
うちのもこないだ酔ってました。
記憶もなくてたいへんでしたよ。

そのへんも似ている1日だったようですね。
by: まろくるまむ * 2012/12/24 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます!
どなたか、噂してくださったんですか?
嬉しいです!!
お互い、やんちゃなワンコがいると大変ですね(笑)
まろくるパパさんも、記憶をなくすほど酔っ払いましたか!?
そこも一緒!!!
影の管理人も次の日、まったく覚えてないと言ってました(笑)
色々共感できた一日でしたね!


by: ラムネ * 2012/12/25 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/192-cf1d046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |