騒がし一日
2012 / 12 / 21 ( Fri )
我が家で2週間だけお預かりしてた圭冬くん。新しい預かりさんのところで賢くしているようです。そして、とても大事にしてもらってるようです。圭冬くんの最近の様子はコチラをごらんください。預かりさんのお母様はre:startで可愛い
トイプー「プリン」ちゃんを迎えられたのですが、圭冬くん、プリンちゃんに乗ろうとして「イヤだ」と言われたら乗らなくなったそうです。本当に賢い圭冬くん。我が家から追い出すみたいなことをしてごめんね。
ちなみに可愛いプリンちゃんが家族になった時の記事はコチラを見てくださいね♪

最近、2匹のバトルが多くなってきました。
[広告] VPS

人を見つけると、すぐに中断して寄ってくるとこが可愛いです♪
2012,12,21 052
ご飯はまだですか?
2012,12,21 055
甘噛みも激しい(笑)
[広告] VPS

ひと暴れした後は
2012,12,21 015
ぐっすり
2012,12,21 014
う~ちゃん、それはHiphopですか?
2012,12,18 038
おっくん・・・顔が・・ない!?
2012,12,18 039
チョコはちょっとナナメのフードがカッコイイね!!
2012,12,21 086
おやすみなさいZzz
2012,12,21 088
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
23 : 14 : 57 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やられた!! | ホーム | なんでもない一日パートⅡ>>
コメント
----

甘噛み痛そうですけど、
また噛んでもらいたくなりますよ!

その次は家財が標的になるので、
何も置けなくなります!

かわいいですね!
パピーちゃんのダブルは手強いですね!
by: ALEX & LALA * 2012/12/21 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX & LALA さま--

コメントありがとうございます。
そうなんだ!
甘噛みしなくなると、また噛んでほしくなるんだ~。
大人になるのが嬉しい反面、寂しくなるんですね、きっと
なんかふと、この子たちが大人になった時に会いたいなぁ、
思いました。
だけど、本当に何でもかじりますね!!トイレトレーまで
かじっているのにはびっくりしました。
そしてダブルは手ごわいです。
標的がどんどん変わっていくんですね!
恐ろしい・・
早急に出て行ってもらわねば!!(笑)
by: ラムネ * 2012/12/22 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--もー抱きしめたいぃぃ--

子犬ちゃんって 本当に可愛いv-238
子犬ちゃんの柔軟な体にはビックリ。そして羨ましい。 
歳のせいか・・・私 最近 体がカチコチ。 
肩はコリコリで 首もコリコリでまわらない。(家計が赤字のせいかも・・・)

先日はお散歩でチョコちゃんに会えてe-415
姫がガウってたけど・・・
 『チョコちゃん 最近 ちゃんと散歩してたのv-236 怠けたらだめよv-219 』って言ってたように 私には聞こえましたッ。
チョコちゃん・・生意気な態度の姫を許してねe-263

影の管理人さん・ラムネしゃん v-286チョコちゃん
うーちゃんv-286と おーくんv-286の育児は大変だと思いますが 1番キャワイイ時期で 1番やんちゃな時期を いっぱい楽しんで下さい(#^.^#)
by: 姫ぷりん * 2012/12/22 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリンさま--

コメントありがとうございます!!
頑張ってスマホから入れてくださったんですか?
ありがとうございます(>_<)
私も肩、コリコリです。変な寝方すると一発です。
子犬ちゃんたち、本当に柔らかいですよね(笑)
赤字なら、我が家も負けてませんよ~~!!
先日は、姫ちゃんに諭してもらったおかげで、チョコは
今日、頑張ってお散歩行きました。エレベーターでは
震えてたけど(笑)
姫ちゃん、またチョコに喝、入れてくださいね!
う~ちゃん、お~くん、何してもやっぱり可愛いですね。
なるべく楽しんで犬育てしたいと思います!!
by: ラムネ * 2012/12/23 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/191-40ec44ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |