なんでもない一日パートⅡ
2012 / 12 / 20 ( Thu )
今日は子犬ちゃんたちの写真を撮り忘れたので、可愛い寝顔を見てください
2012,12,16朝編 030
起きてるときは喧嘩ばかりしてるのに(笑)
2012,12,16朝編 044
う、う~ちゃん!?
2012,12,19 013
何か深く悩んでらっしゃる・・・!?
2012,12,19 015

さて今朝は久しぶりに、レオンくん、姫ちゃんにお会いできました
2012,12,20 003
クリスティ~ちゃんママに甘えるレオン君
2012,12,20 014
そこへ・・・
2012,12,20 013
きたきた!!ジェラシー姫ちゃん
2012,12,20 017
その後、2匹でどんな会話が繰り広げられたのか定かではありませんが
2012,12,20 018
姫ちゃんが勝ち誇った顔をしてます。女子強し!!
2012,12,20 019

こちらはレオンくんママに癒され中のチョコさん
2012,12,20 010
「ボクねぇ最近、家でくつろげてないんですよ・・ 子犬が来てねぇ・・・」ママさんに同情を求めています。

チョコさん、背中に哀愁が漂ってますよ・・・
2012,12,20 011
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。

22 : 18 : 43 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<騒がし一日 | ホーム | なんでもない一日>>
コメント
----

チョコちゃん!
お家ではパピーちゃんの遊び相手大変だけど
お外は、みんなが可愛がってくれるから良かったね!
パピーちゃん達、何でも興味持つから目が離せませんね!
でも癒されますね!
かわいい!
by: ALEX & LALA * 2012/12/20 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--いろいろ♪--

1枚目の写真、1つの腕に2つの顔が・・・?
一体どうなってるのかな~

姫ちゃんvsレオン君おもしろ~いo(*^▽^*)o
姫ちゃんの勝ち誇った顔いい!!何ともいえないですね~
でもチョコちゃんの後姿、、皆来たからかえりた~いなのかな?
by: パオママ * 2012/12/21 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/21 12:47 * [ 編集 ] | page top
--ALEX & LALA さま--

コメントありがとうございます。
チョコはパピー達の相手が全くできず、追いかけられて逃げ回る毎日です(笑)
外では皆さんに可愛がってもらって、嬉しそうにしてます!
私は、子犬を育てた経験がないので、みなさん大変な思いをして育てたんだな
、と感心するばかりです。でもどんなに大変でも可愛いのでがんばれますね!
でも・・・早くお迎えが来てほしいです!


by: ラムネ * 2012/12/21 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま--

いつもコメントありがとうございます。
おもしろい寝方でしょ?
体、柔らかいんだなと感心します(笑)
レオンくんと姫ちゃん、いいライバルで
見てて飽きないです。
レオンくん、ママに抱っこされてるのに
パパさんが見えないとめちゃ不安そうに
泣いてました。あのときと一緒ですね(笑)
by: ラムネ * 2012/12/21 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/190-9c097339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |