なんでもない一日
2012 / 12 / 19 ( Wed )
今日は人間ドッグで半日、家を空けておりました。子犬ちゃんたち大丈夫かなぁ?と急いで帰ると、エライ事に
なっていました・・・
子犬ちゃんたちがシーツを噛むので、メッシュをかぶせているのですが、うんPをした後、踏み踏みするもんだから、足の裏とメッシュの部分に、うんPが入り込んでしまって・・・(涙)
お掃除するのが大変です!! 何かいい方法はないものでしょうか?
初の子犬育てに悪戦苦闘しているラムネです・・・トホホ・・・

噛むのに忙しい2ワンズ
2012,12,19 052
痛いってば!!
2012,12,19 050
鍋敷き、返して!!
2012,12,19 047
と、最近は騒がしくなった我が家です。(床が汚いのは見なかったことにしてください・・・)
元々、預かりをすることにあまり賛成ではない、チョコ命の影の管理人。
こんな騒がしい2匹が来て、また文句を言われるのではないかとドキドキしていましたが、最近は
けっこう、メロメロ
2012,12,19 082
2012,12,19 080
おっくんは積極的に、ペロペロしにきてくれます
2012,12,19 081
こちらは見つめあう、男と女
2012,12,19 074
影の管理人の愛が重すぎて・・
2012,12,19 078
ちょっぴりウザイわ・・・
2012,12,19 075
By うっち~
こちらは、ちょっぴりやきもちを焼くチョコちゃん
影の管理人さん、ボクへの愛はさめちゃったのかなぁ?
2012,12,19 036
しょうがないから寝ますわZZZ
2012,12,19 009

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
23 : 42 : 39 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<なんでもない一日パートⅡ | ホーム | 仔犬たちの変化>>
コメント
----

子犬の愛くるしさは誰しも笑顔のヘロヘロ星人に変えてしまう最終兵器ですね♪
影の管理人さんもお別れの時(><)。でしょうね(´∀`*)ウフフ
早く新しいおウチに迎えられますように!!
愛された子犬は性格のいい子に育つと言いますものね。ラムネさんもいろいろ大変でしょうが楽しんで育ててねo(^▽^)o
チョコちゃんもお兄ちゃんらしく我慢してるのかな?お利口さんにしているようですね(^^♪
by: ちいさんたろう * 2012/12/20 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--子犬ちゃん--

パオちゃんは4ケ月で我が家に来ましたが、最初はうんP食べてましたよ~(^-^;

そのうち脳が発達していくので色々覚えるんじゃないかと思います。まぁ、しば~らくの我慢ですよね!

影の管理人さん、魚眼レンズ購入の言い訳に私を使いましたね!
そりゃ~もう腕を磨いてもらわないと!(* ̄ー ̄)v
楽しみにしてますからね~♪
by: パオママ * 2012/12/20 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/20 18:52 * [ 編集 ] | page top
--ちいさんたろう様--

コメントありがとうございます!
子犬たち、どんな仕草も可愛いです。影の管理人がヘロヘロ星人になってしまうのもわかります(笑)
でも日々成長しているので、早く本当の家族が迎えに来てほしいです!
今は大変だけど、お別れのときは寂しいだろうなぁ(笑)
そ~か~、愛してあげると性格のいい子に育つんですね。じゃぁ、家族が見つかるまでの間、
う~んと可愛がってあげたいと思います!
チョコもいろいろ我慢してるのでしょうね。最近、お友達ワンコのママに甘えまくっています(汗)
by: ラムネ * 2012/12/20 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

いつもコメントありがとうございます!
え~!?あのパオちゃんが~!?
子犬の間は、まだ何もわからないので仕方ないですね・・・
脳が発達するまで、掃除頑張ります(汗)
影の管理人、せっかく買ったので、しっかり腕を磨いて
仔犬たちの可愛い写真撮ってもらいます。
パオちゃんも撮らせてね!
by: ラムネ * 2012/12/20 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/189-15fad109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |