旦那様からのプレゼント♪
2012 / 12 / 17 ( Mon )
子犬ちゃんたち、今日も元気いっぱいです!
2012,12,16朝編 011
よく遊び、よく食べ、よく眠り2012,12,16朝編 050
家族のお迎えを待っています
2012,12,16朝編 001
うーちゃん、おーくんが気になる方は「re:start」まで早急に!!
お待ちしてます(笑)
さて
昨日、ぼんBlogの旦那様から、一足早いクリスマスプレゼントを頂きました。
まずは、チョコ専用のステッカー
2012,12,17 003
それから「キャバリアマシンガンズ」のチームバッグ
2012,12,17 004
裏には「CHOCO」のロゴ入り
2012,12,17 018
両方とも、旦那様のお手製です!!
そして青森産の美味しそうなりんご♥
2012,12,17 013
あまりの嬉しさに、はしゃぐラムネ
2012,12,17 043
プレゼントが入ってた袋までプリティ~♥
2012,12,17 044
子犬に靴下を取られて、かたっぽ裸足と、肩のカイロがお洒落なプレゼントを台無しにしてますが、とにかくすごくうれしかったんです。旦那様、嫁ちゃん、大切にします。ありがとう!!
さて昨日、UPし忘れましたがチョコはぼんちゃん家で、ものすご~く快適にくつろいでいました。
旦那様に可愛い辰のスヌードを付けてもらい
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 144
ぼんちゃんの寝場所を横取りし
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 145
嫁ちゃんにお洋服を直してもらい
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 114
いたれりつくせり・・
ボク、今日はここに泊まります
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 148
寝場所を取られても怒らないぼんちゃん
口タプが可愛い
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 115
どやさっ
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 118
可愛いけど、お手手がゆうれいになってますよ(笑)
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 120
この日は、子犬ちゃんたちが待っているので早い目に帰らせていただきました。
今度またゆっくりお邪魔させてくださいね。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


22 : 45 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仔犬たちの変化 | ホーム | 嫁ちゃん家に遊びに行ったよ!!>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ラムネさん浮かれてはしゃぎすぎ~(笑)
でもこんなに喜んでくれて嬉しいよ。
頑張って、頑張って、頑張って、頑張って・・・
作ったかいがあるってなもんです(笑)
来年はお揃いのステッカーをつけて
ドライブ&車中泊に行こうね♪
by: 旦那 * 2012/12/18 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

コメントありがとうございます。
プレゼント、本当に嬉しかったです。
どんなにお金を出しても買えないものですからね。
しかもすっごくいいセンス!!
さすがプロですね♥
影の管理人もめちゃ喜んでいました。
早くおそろいのステッカーで車中泊したいですね。
楽しみにしています!!
あっ!!車もお揃いやった(笑)

by: ラムネ * 2012/12/18 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/187-cf9f84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |