嫁ちゃん家に遊びに行ったよ!!
2012 / 12 / 17 ( Mon )
以前、住んでいた宝塚市へ行った帰り、子犬ちゃんたちのシートやおもちゃを買いに、ペットパートナーズ さんへ行ってきました。
ここには可愛いキャバリア「マリーちゃん」がいました
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 055
あなたも早く、お迎えが来るといいね。
そして・・・
ほよ?
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 060
ぼんBlogで有名な、ぼんちゃんと旦那様です。WITHおのにゃん。
今日はぼんちゃんファミリーに会いに来たのです。ちょっとお話して失礼しようかと思ったのですが
「ウチに来てもいいよ」
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 062
ぼんちゃんからお許しが出たので、お邪魔させていただきました。
「お邪魔しますね」「はいど~ぞ」
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 103
着くなり、いきなりチョコが部屋中を走り回り、ぼんちゃんのシートでちゃっかりおしっこし、いつもの・・・
「嫁ちゃん、それな~に!?」
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 086
初めての訪問とは思えない傍若無人さを発揮していました。
ドン引きする、ぼんちゃん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 105
どうしてもくれないの?
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 097
無念ぢゃ・・・
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 098
こちらは旦那様のお膝で、賢くおすわりするぼんちゃん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 155
恍惚の表情・・・
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 156
だんだん瞼が
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 158
重くなってきた・・・
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 159
とろ~ん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 162

この日、ラムネは旦那様から素敵なプレゼントをもらいました♪
長らく男の人から、気の利いたプレゼントを頂いたことがなかったラムネ。
それがすっごく嬉しくって、若干はしゃいでおります。何を頂いたかは明日へ続く・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

01 : 53 : 41 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<旦那様からのプレゼント♪ | ホーム | 名前の訂正です。>>
コメント
----

チョコちゃんの、「どうしてくれないの~無念」の2枚の写真。
むちゃくちゃかわいぃ~~!!!
どんだけ、がっかりするんだよ~~~。(笑)
それに、お皿を下げると反対側に回ってお菓子を
取ろうとするチョコちゃんも可愛かったな~。
あれで、ずっと遊んでいたかったくらいです。(笑)

おしっこがちゃんとできたのには、賢すぎて驚いた!!
シートの存在をきちんとわかってるんだね。えらいっ!
ぼんも、チョコちゃんみたいにならないかなぁ~。
冬の間、おねしょしないか毎晩ひやひやです。(笑)

ぼんの、お目目がとろ~んとして寝てしまう写真も
かわいくて、すごく嬉しいです!ありがとう!!
by: 嫁ちゃん * 2012/12/17 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん♪可愛いショートカットの髪型?耳型(´∀`*)ウフフ…ですね!!
うーちゃん、あーちゃんが素敵なクリスマスを迎えられますようにo(^▽^)o
by: ちいさんたろう * 2012/12/17 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様 --

コメントありがとうございます。
嫁ちゃんたちが優しいから、テーブルの上に手をかけても
叱るの忘れちゃったんだけど、本当はあんなことありえないですよね。
ごめんなさい。
おしっこは躾けた覚えはないんだけど、初日から成功してました。
そこはラクだったかな?でもこの時期、お散歩に連れ出すまでが大変です。
お邪魔して思ったのは、ぼんちゃん、本当に穏やかでおりこうさんだと
いうこと。がちゃがちゃしないし、甘えんぼで可愛いし、旦那様の「よし!」
でスヌードに頭を突っ込める!あれにはびっくりしました。
本当に愛情いっぱいに育ったんですね。
私も改めて、チョコと向き合い、チョコを観察し、意思疎通ができるように
したいなと思いました。
でもキャバリア同士ってほんと遊ばないですよね~~(笑)
by: ラムネ * 2012/12/17 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ちいさんたろう様--

初めまして!
コメントありがとうございます。
チョコ、耳を伸ばしてるのですが、影の管理人が「耳をそろえて」
といったので、おかっぱになりました(笑)
うーちゃん、おーちゃん、日に日に大きくなって元気になってます。
本当の家族のもとでクリスマスを迎えてほしいと切実に思います!!
by: ラムネ * 2012/12/17 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/186-eb9b17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |