日曜日の朝散歩
2012 / 12 / 16 ( Sun )
こんにちは。影の管理人です。
今日の大阪は、雨上がり
道も乾き始めてきたので、昨日カットしてもらったチョコと散歩へ
しっぽぶんぶん!!
2012,12,16朝編 061
2012,12,16朝編 065
カメラのレンズが最近増えたので、ちょっと試し撮りも兼ねて、記念写真を
2012,12,16朝編 067
うん!いい感じ!
チョコは、カメラも気にせず、クンクンに夢中でした(ー_ー)!!
2012,12,16朝編 080
2012,12,16朝編 094
今朝は、いつもより暖かかったので、ちょっと海を見に寄り道へ
2012,12,16朝編 098
身体も動かしたし、朝ごはんを食べに帰りますか。
2012,12,16朝編 109
一方我が家では、おーくんとうーちゃんがスヤスヤと…
2012,12,16朝編 025
団子状態でした。(^○^)
2012,12,16朝編 050
そして、チョコの朝ごはん興奮状態の音で、目を覚ましたおーくんでした。
2012,12,16朝編 115
おはよーさん。

ただただ可愛い子犬ちゃん,おーくんとうーちゃんは里親募集中です。気になった方は、restartまでお願いします。

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 43 : 08 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<名前の訂正です。 | ホーム | 昨日と今日の出来事~子犬編~>>
コメント
--チョコライオ~ン--

影の管理人さん
こんばんワン。
v-212レンズ・・・やはり 『 魚 』 だったんですねv-218
いつも おっとりした顔のチョコちゃんが、 迫力満点の ライオンに変身。 
まわりの景色が いつもと違って見えておもしろいッ(^O^)。
魚レンズは魔法のレンズっv-237v-237
いろんなレンズをもっていたら v-212写すのが楽しくなりますねv-341

チョコちゃんとラムネさん 
モデル業 忙しくなるのでは・・・・・?
by: 姫ぷりん * 2012/12/16 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりん様--

こんばんワン!
姫プリンさんも鋭いですねー(^O^)/
ラムネさんに隠れてかった魚眼レンズもすぐにみなさんにバレちゃいましたね(*_*)
このレンズはニコン純正の魚眼レンズ(10.5ミリF2.8)で、ずーっと前から欲しかったレンズだったんですが、値段が……
でも、がんばって買っちゃいました。ラムネの反応が若干怖かったですが…(+_+)
せっかく買ったレンズなので、今までに無い写真など撮って行きたいです。
これからもブログを通じて面白い写真を撮って行きたいので、よろしくお願いしま~~す。
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/12/16 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/184-cf5d9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |