昨日と今日の出来事~子犬編~
2012 / 12 / 15 ( Sat )
2012,12,15 075
またまた突然ですが、こんなん、来ました~
2012,12,15 015
2012,12,15 016
圭冬くんをお願いしたいといった日、私の予想では「圭冬くんみたいな大人しい子でさえ預かれないなら、もう結構です」と保護主さんに言われるだろうと思ってたんです。そしたら「子犬、いってみる?」と・・・??
これは意外でした。
re:startで子犬を保護することも珍しいことだったし、まさか我が家に来るとは・・・しかも二匹(笑)
まずはコチラの子
2012,12,15 035
推定2か月半 女の子 命名「うーちゃん」
そしてコチラの子
2012,12,15 023
同じく推定2か月半 男の子 命名「おーくん」
きな君の方が、あずきちゃんより少し大きめですが、あずきちゃんの方が少しやんちゃです。
2012,12,15 042
2012,12,15 006
2012,12,15 007
とにかくふわふわ。ふにゃふにゃです(笑)
2012,12,15 027
2012,12,15 028
2匹でバトル!!
2012,12,15 091
2012,12,15 090
2012,12,15 089
そして寝ます・・・
2012,12,15 116
ただただ可愛い子犬ちゃん達が気になった方は、restartまでお願いします。

チョコはというと・・・子犬に追いかけられ、やっぱり逃げ惑っています・・・
どこまでビビリなんですか・・・?
2012,12,15 071
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



19 : 03 : 10 | re:start | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<日曜日の朝散歩 | ホーム | 昨日と今日の出来事~圭冬くん編~>>
コメント
----

あら~ チョコちゃんにとっては
一難去ってまた一難ってとこでしょうか(^_^.)
圭人君のことは誰のせいでもなく,相性ってありますよね。チョコちゃんのビビリも,コロンと同じで
持って生れたものなんでしょうね・・・。

ニューフェースはコロコロツインズなのね!!かわいい・・・
早くおうちが見つかるといいですね。
チョコちゃん,大丈夫かな!?
by: コロンのまま * 2012/12/16 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
--おや?--

なんと子犬、2匹ですか!
かわいぃじゃないですか~(*^▽^*)

体重とか体長も教えてくださ~い

パオちゃんも子犬は少し苦手です。
チョコちゃんと子犬ちゃんが一緒の写真も載せてね~

でも一番気になったのは・・・
カメラのレンズ、新しいの買ったんですか?(*'ー'*)
by: パオママ * 2012/12/16 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--意外な展開。。。--

キャーカワイ過ぎるv-286v-286 1枚目のチョコちゃん& 2匹の子犬。 
v-212のレンズ・・・もしかして  魚・・・ですかv-236v-236

まだまだお母さん犬の事恋しい時期のあずきチャンと きな君。 
素敵な人とめぐり逢ってv-22、すくすく育って  HAPPYv-238な犬生 (人生)を送って欲しいデスv-351

こ~んな可愛い子犬ちゃん見ると
姫の赤ちゃんは どんなんだろ~、って思ってしまう。

お散歩で会えるのかな?? 
会えた時には 抱っこさせてね(*^_^*)
by: 姫ぷりん * 2012/12/16 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま--

いきなり二匹に仔犬は刺激が強すぎます(>_<)
元気いっぱいで暴れまくって、ぐっすり寝て可愛いですけどね。
レンズの件鋭いですね~
やっと念願の魚眼レンズをGETできました。
ニコンの純正レンズで前々から狙っていたのですが、ちょっと安くヤフオクで出ていたので思わず買っちゃいました。
これからも写真いっぱい撮っていきまーす。\(^o^)/
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/12/16 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--コロンのママ様 --

コメントありがとうございます。
チョコにとってはまさに、一難去って・・・です(笑)
ただ、幸いなことに子犬ちゃんたちは、ほぼケージ
の中で暮らしており、たまに30分~1時間くらい
フリーにさせているので、その間は逆にチョコが
ケージに入っております(笑)
チョコのためにも、子犬ちゃんのためにも一刻も
速く飼い主さんが決まることを祈っています!
by: ラムネ * 2012/12/16 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

姫プリン様
いつもコメントありがとうございます。
可愛いでしょ?ほんとに柔らかくてふにゃふにゃで
溜まらんです(笑)でもやっぱり目が離せなくて
大変です(汗)
姫ちゃんの子犬時代ってどんなだったでしょうね?
私もチョコの子犬時代に会いたかった~!!
まだワクチンを打ってないのでお散歩デビューしてません
が、カートに入れてルナまで連れて行きますので、よかったら
抱っこしてあげてください。もれなくお顔をペロペロされます!
by: ラムネ * 2012/12/16 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/183-2db710af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |