今日の朝夕散歩
2012 / 12 / 11 ( Tue )
圭冬く~ん!今日もお散歩、がんばろっか?
2012,12,11 008
今日も元気にお散歩する圭冬くん。
途中でALEX君&LALAちゃんと姫ちゃんに会えました。うっかりカメラを忘れましたが、姫ちゃんママに甘えまくりの圭冬くん。ママさんから「本当にいい子ねぇ」とお褒め頂きました。良かったね!
さぁ、次はラムネとそっくりの(笑)ぽっちゃりぐうたら息子の散歩へ行かなければ!!
「今日は、いい天気だから散歩行こうか?」
2012,12,11 006
あちゃちゃちゃ。今日は影の管理人がお休みだったので、チョコさん、まだ起きてませんでした。
無理やり引っ張り出して、出かけると
コノハナのファッションリーダー、レオン君とカートINの姫ちゃんに出会えました。15分ぶりの再会だね♥
2012,12,11 016
姫ちゃんはルンルンですが、ファッションリーダーレオン君はご機嫌ナナメ
2012,12,11 014
まだご飯を食べてなかったからでした。お腹すいちゃったね~。今日の豹柄ファッションは、ママさんお手製。
ダイソーでブランケットを買ってきて作られたそうです。フードも付いて可愛い。よく似合ってるね、レオンくん♥
2012,12,11 012
レオン君ママが久しぶりのチョコをなでなでしていると・・・
お嬢がやきもちを焼き始めました(>_<)
2012,12,11 018
まぁまぁ、姫ちゃん・・・
2012,12,11 015
冷静にツッコむチョコさんでした・・・
さて、夕方は影の管理人も出動し、並んでお散歩
2012,12,11 073
あれっ!?この真ん中のこ汚い人は・・・!? あっ、ラムネでした(汗)カバンはぺろんとめくれて、靴ひもは
ほどけてるし・・明日からはきちんとした格好で散歩しよう!
さて今日は歩調も合って、順調なお散歩
2012,12,11 064
おや!? モデル犬!?
2012,12,11 038
このぷりてぃ~オケツは~
2012,12,11 039
2012,12,11 045
レオン君でした♥ また会えたね♪
2012,12,11 034
夕方は機嫌が直ってて良かった♥
会えないときは、全然会えないのに、会えるときは連続でお会いできるご近所わんちゃんでした♪
2012,12,11 052
圭冬くん、今日もおりこうさんでした。ハナマル。

圭冬くんとのお散歩は楽しいです。賢く歩くし、ワンちゃんも、車も、道行く人たちにまで尻尾ふりふりの可愛い
圭冬くんと毎日、お散歩しませんか?
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

21 : 49 : 15 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<圭冬くん、あれこれ | ホーム | 夕方散歩は寒いです~>>
コメント
--おしさしぶりんこチョコちゃん--

こんにちは(*^^)
本当に久しぶりにチョコv-286ちゃんに逢えて嬉しかったv-221
姫のやきもち焼きには 本当に困ったものです・・・ チョコちゃんの言うトーリ  レオン君ママはレオン君のモノだよね、  姫にちゃんと話しておくから許してねe-468

圭くんは シンドイ過去があったと思うのですが、いつもニコニコ 元気にお散歩してて キョノハナのみんなとも仲良く出来て 本当に 賢くてイイ子v-286と思います。

わたし・・・姫が1歳半で 家の子になった時、 1年半をとりもどしたくて 姫とイッパイ話しました。
たとえばですが・・パトカーが通れば あれはパトカーで悪い事したらおこられるよv-363 とか。 あれは佐川急便v-363 あれは黒ネコさん。 救急車や電車の説明したり・・・・
ハトの事は 白ぽっぽ。 カラスの事は 黒ぽっぽ。  黒ぽっぽは恐い恐い。
今日も楽しかったね~  明日もお散歩頑張ろうッ・・・・なーんて散歩しながら ほんとに色々話しました。
成犬から飼うのって大変だけど
大きさも決まってるし、だいたいの性格もわかるから 相性さえあえばv-357v-218v-357v-218
圭くんには ずっと一緒に居てくれる優しい人がはやくみつかって欲しいですv-345v-351

影の管理人さん。
こんにちは。
チョコちゃん 圭くん ラムネさんの後ろ姿のv-212  こーゆう何気ないv-212に影の管理人さんの優しさをすごく感じますv-237
夕方散歩の時 会いたかったなe-263

コメント長くなってすみません。
最後に  チョコちゃん 圭くん レオン君
メンズはみんな 服 着用。
なのに
レディの姫だけ 裸じゃん。恥ずかしv-356v-356
by: 姫ぷりん * 2012/12/12 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリンさんへ --

たくさんコメントありがとうございます!
とても嬉しいです!!
コメントを拝見して、姫プリンさんのところへ来た姫ちゃんは
本当に幸せだなぁとつくづく、思います。私も今日、圭冬くんが
チョコにヘコヘコしようとしたとき「チョコがびっくりするからね。
嫌がってるときはダメよ」と言い聞かせると、わかったように
尻尾を振ってくれました(笑)
ここでワンコを飼って、預かりをして本当に良かったです。
犬つながりで、こんなにご近所さんと仲良くなれるとは思って
もみませんでした。これからもよろしくお願いします。
最後に姫ちゃんは、自然が一番かっこいいですよ!!
by: ラムネ * 2012/12/12 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/180-45d348d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |