インドアな一日
2012 / 06 / 19 ( Tue )
今日の大阪は台風4号が接近のため朝から大雨に
散歩は行けませんでした(>_<)
そのかわり、仕事帰りにわんこ達のおもちゃを帰って帰りました。

チョコは大喜び
H24.6.19 007

楽しんでくれてよかった
H24.6.19 008

ポン太はいまいちおもちゃに興味なし(>_<)
ママのおひざがいいみたいです。
H24.6.19 011

チョコは新しいおもちゃで大興奮!! 
体の横まで持ってきておねだりします。
H24.6.19 012

チョコの遊び相手をしていると、妻がごはんの支度を始めました。
両者、一途の望みを持って、すばやく定位置に配置します。
H24.6.19 022

小さな動きがあれば臨戦態勢に突入!
H24.6.19 034

受け入れ態勢を取ります。
H24.6.19 036
半ば強引に要求し、目的を成し遂げます。(^_^.)
H24.6.19 029
この後、ポンちゃんにもあげました(^○^)

おまけ
チョコの大興奮の写真が取れました。
H24.6.19 037

明日はちょっとは晴れるかな?
また、台風5号が来ているみたいで、みなさん気を付けてくださいね
今後もキャバリアチョコ業務日誌をよろしくお願いします。

ポン太の里親募集
  http://w-restart.info/
をよろしくね

チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 44 : 17 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドライな兄弟関係? | ホーム | 台風接近!!緊急お片付け>>
コメント
----

今日は、台風で風がすごかったですよね(>_<)
仕事帰り傘をさすのが怖くて、濡れなかまら帰宅しました(^_^;)

今日は、我が家もお散歩に行けなかったです!

雨が上がっていても、地面が乾いてないと行けないんです!
ダックスは、足が短いのでどろどろになってしまうんです^_^;

チョコちゃん、ポンちゃん明日はお散歩に行けるといいね(^_^)

今日も、チョコちゃん、ポンちゃんのかわいい写真に癒されました(^_^)
by: こまめ * 2012/06/19 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます。

ポン太もチョコも散歩が大好きなので、明日晴れてほしいです。
二人ともほんとにいい子」で、毎日が癒されております。
ぜひ、近いうちに生チョコ、生ポン太を見に来てくださいね。

by: ラムネ * 2012/06/19 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

チョコくんはポン太くんと仲良しになったみたいですね♪

ママさんのそばでスタンバっている姿が笑えます!
ふたりとも食いしん坊さんなのですね〜。
ポン太くん、いい里親さんに巡り会えるといいですね。
by: NAMI * 2012/06/20 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

コメントありがとうございます。
やっとお互い慣れきたみたいで、ホッとしています。
チョコの食いしん坊ぶりを見て、ポンちゃんも間違いなく影響されている今日この頃です。
話変わるのですが、7月にお邪魔する予定が行けなくなってしまいましたが、必ずまたお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします。
ブログも、ぼちぼち頑張りますので、暇があったら見て下さいね。
by: ラムネ * 2012/06/20 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/18-87bcd452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |