夕方散歩は寒いです~
2012 / 12 / 11 ( Tue )
最近の寒さで、チョコがまた散歩を嫌がるようになりました。特に夕方散歩
昨夕もチョコさん、行きましょうか?
2012,12,10 002
普段入らないところへ緊急避難。テコでも動かないので、圭冬くんを誘います。
[広告] VPS

こちらは、お散歩と聞くと嬉しくって、玄関へダッシュ!!
圭冬くん。速い速い!!
[広告] VPS

圭冬くん、大きいワンちゃん、ハイパーわんちゃん、どんなワンちゃんとも仲良くご挨拶できます。
感心するのは、どんなに吠えられても絶対に吠え返しません。なんなら尻尾ふって嬉しそうにしてます。
何匹かのわんちゃんに囲まれて、頭からお尻からクンクンされた時も、「どうぞ~!お好きなだけ~!」という
態度でした。どんな環境で育ち、どんな理由でセンターに持ち込まれたのかは解りませんが、恵まれた環境では
なかったはずなのに、明るく素直な圭冬くん。

帰ったら、ガスファンヒーターの前が定位置です(笑)
2012,12,10 026
チョコさん、お散歩行かないと太るよ。
2012,12,10 015

圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

14 : 56 : 36 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の朝夕散歩 | ホーム | re:startのバザーだよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/179-013fe7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |