re:startのバザーだよ♪
2012 / 12 / 09 ( Sun )
昨日、re:startのバザーに参加してきました。
朝からみんなで準備
2012,12,09 002
2012,12,09 003
レイアウトはこんな感じでいいかしら?
2012,12,09 004
可愛いぬいぐるみや
2012,12,09 005
食器や
2012,12,09 039
お洋服も並びました。
2012,12,09 001
可愛い看板犬もスタンバイ!?
2012,12,09 009
レイディ~たちもサンタに扮してスタートです。
2012,12,09 014
犬コーナーはいつも人でいっぱい
2012,12,09 011
圭冬くんの写真も貼ってもらっています。
そして今回初の、目玉コーナー、その場で作ってくれるオリジナルネームタグ
2012,12,09 016
見事な職人技に
2012,12,09 017
かぶりつきで見学(笑)
2012,12,09 019
私もre:startオリジナルの手作りマナーポーチを買いました♪
2012,12,09 045
ナスカンがついて、ベルトなどにもかけられるし、中は防臭?消臭?どちらか忘れましたが、ついています。
とってもお得な800円!!
50円のお弁当箱(新品)や、とても高級そうなコーヒーカップとソーサーのセット200円などもGETしました!! 
re:startの卒業生もやってきてくれました。
きさらちゃん♪
2012,12,09 028
先週のふれあい会にもきてくれました。1週間ぶりだね♥
2012,12,09 026
こちらは仁くん
2012,12,09 030
おっとり可愛い仁くんは、シンちゃんを思い出します。シンちゃん元気かな?
そしてこちらはジオジオ、ジオくん♪ 保護された時はお鼻がハゲハゲで、コアラちゃんと言われてたそうですが、
今はとってもきれいになっていました。残念ながら恥ずかしがり屋のジオくんはお顔をそむけて、真正面から撮れなかった・・・ごめんね。
2012,12,09 031
2012,12,09 033
そしてこちらは在校生で、圭冬くんと同期のなみちゃん。
「なみちゃ~ん」と呼ぶと「は~い」と来てくれました。近い近い(笑)
2012,12,09 034
なみちゃん、可愛いお洋服とても似合ってます
2012,12,09 036

では最後に我が家に滞在中の圭冬くんも紹介します。
体重は4,4キロまで増えました。
2012,12,09 051
カメラは苦手なようで、なかなかこっちを向いてくれません。
いつも寒くて震えてるので、家の中でもお洋服を着せました。赤い服がとっても可愛い~~♥
こちらも、こまめさんに頂きました。こまめさん、いつもありがとう!!
2012,12,09 047
寒がりのくせに、お散歩大好き!! 痩せてるけど食欲旺盛!!そしてとっても我慢強い圭冬くんをぜひ家族にしてください!!
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

18 : 01 : 51 | re:start | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<夕方散歩は寒いです~ | ホーム | ワンダーボールでGO!>>
コメント
--バザー--

バザーってすごいね!
皆、サンタさんになって楽しそう(*^-^*)
寒い中ご苦労様でした!
私もいつかバザー行ってみたいです!
卒業のワンちゃん達が来てくれて嬉しいですね~
圭冬君、お肉ないから寒いよね。
いっぱい食べてるみたいだからそのうち もっと可愛くなるよ。
これからが楽しみだねo(*^▽^*)o
by: パオママ * 2012/12/09 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

Re:startさんのバザーは、リサイクル的なものもあるんですね!
こういうのって、結構掘り出し物があるんですよね~♪
出品者は「いらない」と思っても、「これ欲しい!」って思う人がいて
お互いLucky♪ないいバザーですよね!
今度、遊びに行きますね!!

圭冬くん、体重が増えてきてよかったです。
幸せの証拠だね♪
by: 嫁ちゃん * 2012/12/09 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ぼくは元気だよ。--

ラムネまま。 ぼくは元気だよ。安心して。ごはんもちゃんとたべて、お手とおかえが、まえからできていたけど、ほぼ、完璧にできるんだ。おやつもらうためにぼくはがんばったよ。たまにね、今のママがうまくマナーベルトつけてくれないからさ、おしっこ、もらしてあげてるんだよ。by シンバ
by: シンバより * 2012/12/10 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/10 09:58 * [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
バザー、寒かったけどみなさん楽しそうでした\(^o^)/
卒業のワンちゃんが来てくれると嬉しいですね。
自分が預かってた子だと特に嬉しいです。
ほとんどの子が預かりさんの事、忘れちゃってるんだけど
それはそれで幸せになってる証拠ですもんね。
圭冬くんも早く幸せになって、遊びに来てほしいと思います。
本当にこれからが楽しみな子です。
パオちゃんママもぜひ遊びに来てくださいね!
by: ラムネ * 2012/12/10 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます。
そうそう、確かにリサイクル的なものも多いかも。
お洋服とか、お子さんのおもちゃとか・・
その分、お値段もびっくり価格だから欲しい人に
とってはラッキーですし、保護犬たちの医療費や
活動費が稼げると、助かるワンチャンも増えます
もんね。いいことづくめだ。うん♪
春にもやるので、嫁ちゃんも一度、きてくださいね♥
by: ラムネ * 2012/12/10 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--シンバママへ--

わ~い!!シンちゃんだ~!!嬉しい!!
シンちゃん、どうしてるかなぁ、とずっと
気になってたから、すごくうれしいです
お手、おかわりが完璧なんてすごいね!!
マナーベルトは慣れるまで大変ですよね。
私もよくしみだしたりさせてました(汗)
うわぁ~~、久しぶりにシンちゃんに
会いたくなってきた!
遠いですが、機会があれば、ぜひお会いしたいです♥
コメント、本当にありがとうございました。
by: ラムネ * 2012/12/10 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--シンバママさま--

たくさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
こちらからは頂いたコメント、修正できないみたいなんです。
でも、今のママで間違いないし、おかしくないし、正解だと思います!!
シンちゃんの様子、いっぱい教えてくださってありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/
確かに、ガムはめちゃ時間かかってましたね。でも最後までおいしそうに
食べてたなぁ。お耳もたまに「ひゃん!!」って言ってました(笑)
ついこの間なのに懐かしい~~(笑)
また、たまに様子、教えてくださいね!!本当にありがとうございます。
by: ラムネ * 2012/12/10 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/178-1c1a5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |