ワンダーボールでGO!
2012 / 12 / 07 ( Fri )
先日、圭冬くんと散歩してるといつもの場所に見慣れないワンちゃんが!?
おや?
2012,12,04 005
新しいワンちゃん!?
2012,12,04 006
おっと、レオン君でしたか?
とっても可愛いお洋服、似合ってるよ!
2012,12,04 008
まさにGOOD!
冬になって、レオンコレクションが毎日楽しめます。本当にかわいくてよく似合ってるレオンくん♥
2012,12,04 012
その頃、お洋服嫌いのお嬢様は、大好きなカートに乗ってぽかぽかひなたぼっこ
2012,12,04 015
お嬢、何かに気付いた!?
2012,12,04 016
視線の先にはワンダーボールが。コノハナの一部で、数日間、流行りました(笑)
レオンくん、パオちゃんはすぐ飽きちゃったみたいですが、姫ちゃんはどうかな?
ちょっと遊んでみる?
2012,12,04 017
ワンダーボールで正しく遊ぶ姫ちゃんをど~ぞ!!
[広告] VPS


2012,12,04 013
ますます圭冬くんを虜にした姫ちゃんでした。

ここで、re:startのワンちゃんを紹介させていただきます。
ビションフリーゼの、のんたん。
のんたん③
こんなに可愛いのに、9月に保護されてまだお声がかかっていません。
保護された時はガリガリで
のんたん①
痛々しかったけれど
のんたん②
今はこんなに可愛い!?笑顔を見せてくれるようになりました
のんたん④
※歯をむき出してるのは、喜んでいるときです(笑)
可愛いのんたんを詳しく知りたい方はコチラを読んで下さいね。
明日のバザー、圭冬君はお留守番ですが、のんたんは頑張って参加します。のんたんが気になった方は、ぜひ会いに来てくださいね。

圭冬くんと、のんたんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012,11,04コスモス 001
23 : 17 : 04 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<re:startのバザーだよ♪ | ホーム | パオちゃんとお散歩♪~シーサイド編~>>
コメント
--お散歩--

レオン君のお洋服初めて見た服だわ!
この前抱っこしてからちょっとメロメロなんですが(^-^;
ブログ隊長とはレオン君パパの事ですね!
隊長、いつかランキングしてみます(?)

ワンダーボール、姫ちゃんが興味を示してくれたんですね~
「ちょっと、ちょっと、これどうなってんのよ~」って言ってそう?

のんたん、メッチャ可愛いけど昔は圭冬君みたいだったんですね。
圭冬君も頑張ってのんたんみたいになるといいね(*^-^*)
のんたんもご縁があるといいね!

今日のチョコたんはガムカミカミだけだねo(*^▽^*)o

またお散歩の様子も載せてね~
by: パオママ * 2012/12/08 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--わんわんわんだーボール--

先日はボールありがとう!(^^)!
人の物は自分の物v-237v-237  欲張りな姫でごめんなさいe-263

レオンくん 今朝はまた違うカワイイお洋服着てたよ。
この時期はみんなとってもオシャレv-286さんデスネv-347

ブログ隊長はチェック厳しいから、ラムネさん がんばってブログ更新してねv-91

圭くん  のんたん
それから 保護犬のみんなが安心して 笑顔で暮らせるとイイな。
動物に優しい日本になって欲しいe-419
by: 姫ぷりん * 2012/12/08 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま --

いつもコメントありがとうございます。
レオンくんの服、かわいいですよね!
お家でのレオンくんを見てから、ますます可愛く
思うようになりました。パパ不在時に、パオちゃんママに
抱っこされたレオンくん、たまりませんでしたね(笑)
姫ちゃんは、お外では楽しそうだったけど、お家では
ゴロゴロなる音に違和感あったみたいです。
短い間に、いろんなお家を駆け巡ったワンダーボール
でしたね(笑)
のんたん、可愛いでしょ?毛が生えたら、CMのような
モコモコになる日もくると思います。
圭冬くん、のんたんともに、年内には決まるよう、
祈ってます。
チョコは、最近お散歩また嫌がるようになりました。
頑張って連れ出して、また画像UPしますね!!
by: ラムネ * 2012/12/09 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

コメントありがとうございます!
レオンくんパパ、ブログなさらないけど(笑)みなさんのブログを
すごく応援してくださるので、応援隊長と名付けさせていただきました。
応援隊長のチェックが厳しいのに、昨日はサボってしまいました(汗)
保護犬、すべてが幸せになる日が来るといいですね!
そうそう、
ボールはいつでもいいので!また姫ちゃんに気に入ってもらえるような
おもちゃ、探しておきますね!(影の管理人が)
by: ラムネ * 2012/12/09 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/177-0fd2f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |