パオちゃんとお散歩♪~シーサイド編~
2012 / 12 / 06 ( Thu )
黒トリオ解散の後は、ポートのお散歩へ
2012,11,30 046
圭冬くん、走る走る!!
[広告] VPS

この日は、パオちゃんママがずっと圭冬くんの相手をして下さって、とても助かりました。スリムなパオちゃんママとスリムな圭冬くん、とってもお似合いです♥
2012,11,30 047
2012,11,30 050
そのせいかパオちゃんママ、みなさんに「あれ?もう一匹、飼うの?」と言われてました(笑)
さらに、パオちゃんママ、とっても凝った動画をUPしてくれました。本当にありがとうです!!
そうこうしてるうちに、12時間ぶりの再会が出来たよ!
まずはレオンくんだ~
2012,11,30 068
2012,11,30 061
レオン君に相手してもらえて嬉しそうな圭冬くん。
そして・・・コノハナの重鎮(失礼!)
2012,11,30 070
あらら。姫ちゃん、レディ~なのに「おっさん座り」になってるよ(笑)
2012,11,30 075
そうそう、いつものその体制がいいね。
2012,11,30 076
2012,11,30 074
パオちゃん、可愛い~♥
その頃、圭冬くんは、可愛いひめちゃんをナンパ中!!
2012,11,30 058
2012,11,30 060
2012,11,30 059
あっさりフラれてしまいました・・。圭冬くん、姫ちゃんに相手してもらうには10万年早いよ・・・
では、最後に出番のなかった白茶コンビの爽快な走りを見てください。
[広告] VPS


圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22




22 : 20 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ワンダーボールでGO! | ホーム | パオちゃんとお散歩♪~黒トリオ編~>>
コメント
--動画ありがとう--

圭冬君の走りを後ろから動画で撮っていたんですね!
全然気づきませんでした(^-^;

姫ちゃん、あれおっさん座り??
パオブログではお色気座りになっちゃった(^-^;
姫ちゃんから「やせっぽっち」って言われちゃったから
頑張って太らないとね!

そうそう!チョコちゃんの走る動画が見たかったんです!
また一緒に走ろうね(*^-^*)
by: パオママ * 2012/12/07 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそうに走ってるね~♪
お顔が笑って、とってもいい顔してる!
LINK先の走るケイトくんも見たし
ごろんごろんチョコちゃんも見たよ!(笑)
すごく凝った動画で、かわいいね♪

姫ちゃんのおっさん座りと、パオちゃんの
伸びきった足がツボでした。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/12/07 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--圭く~ん(*^_^*)--

ゴメンね。 姫が やせっぽち・・・なんて言っちゃって。
  (多分 姫はデブ柴なので 圭くんが痩せてて羨ましかったんだと思うの。)

圭くんは走るのも早いし いつも元気で 姫を見てもゼンゼン鳴かない おりこうv-301ちゃんだねv-345
ラムネさん家で ご飯イッパイ食べて イイ感じにお肉つけて キョノハナのヒーローになってねv-91

ラムネさん
圭くんとレオン君のヒソヒソ話の写真。
姫の よっこらせ座りと パオ君の よっこらせ座りの違いの写真。
圭くんの  エッ!! ガァーン!!の写真。
とっても写真の使い方がv-218v-218。 
アドリブも最高v-19 
そして チョコちゃんとパオ君のかけっこe-276e-276
v-286v-286仲良しなんだね~v-342
パオ君 キョノハナに帰ってきてくれたらいいのにねv-22

圭くんv-286 
本当にお利口さんだから
ずっと一緒に居られる パパさん ママさんができたらイイねv-22


by: 姫ぷりん * 2012/12/07 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
走ってくるチョコをお迎えし、一緒に走るパオちゃん、可愛かった~♥
やっぱりパオちゃんファミリーが来てくれると、楽しいなぁ
また近いうちに来てくださいね。
姫ちゃんの姿、お色気かぁ~。おっさん座りなんて失礼だった・・・
圭冬くん、早く姫ちゃんに気に入ってもらえるよう頑張って太り
ますね!
by: ラムネ * 2012/12/07 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんへ--

たくさん、コメントありがとうございます!
姫ちゃんも、パオちゃんも可愛いでしょ?
いつかぼんちゃんも遊びに来てほしいなぁ~
ていうか、嫁ちゃんがご近所だったらいいのになぁ(笑)
パオちゃんママのブログも見てくださってありがとうございます。
パオちゃんママも嫁ちゃんのブログ、いつも見てくれてま~す♥

by: ラムネ * 2012/12/07 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

コメントありがとうございます!
姫ちゃんを勝手にキャラつけして、おまけにおっさん座りなんて・・
ごめんなさい(汗)
なのに、お褒め頂けて・・・光栄でございます!!
本当は、姫ちゃんが圭冬くんを認めてくれるまでに、本当の家族が
出来ればいいんですが。
明日、姫ちゃんママに頂いたお洋服、いっぱい売ってきますね!!
ご協力いただいて、本当にありがとうございました<m(__)m>
by: ラムネ * 2012/12/07 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/176-1408932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |