パオちゃんとお散歩♪~黒トリオ編~
2012 / 12 / 05 ( Wed )
re:startのふれあい会を先にUPしたので、パオちゃんとのお散歩の続きをUPしたいと思います!
夜散歩での圭冬くん
2012,11,30 014
相変わらず人懐っこい。みなさんに大人しいと褒めていただきました♪
2012,11,30 016
この日、甘えんぼレオンくんはボールを咥えて離しません(笑)
2012,11,30 015
取れるもんなら取ってみな・・byレオン
2012,11,30 020
チョコはレオンくんママに甘えまくる!!
2012,11,30 013
次の日、レオン邸にお邪魔したのですが、そこでもママさんに甘えまくり、パオちゃんのガムを横取りし、じゅうたんの上で激しくゴロン、ゴロンと自分の家以上に、くつろいでいました・・・
パパさん、ママさん、そしてレオンくん。ごめんなさい(汗)
その時の様子は「パオちゃんママのブログ」に載せてくれています。パオちゃんママ、ありがとう!!

この日は、パオちゃんファミリーがお泊りだったので、次の朝も一緒にお散歩へ出かけました。
そして朝一番、会いたかった子にいきなり会えました!
2012,11,30 038
ランディくん!ずっと撮りたかったんだよ~

そして、パオちゃんが大好きなハッピーちゃん
2012,11,30 039
ハッピーちゃんは、近づくと全然吠えないのに、離れると吠えるんです。「行かないで!」って言ってるんですよ。可愛いね♥
ハッピーちゃん、人気者で圭冬くんも早速気に入った様子。
2012,11,30 025

黒ワントリオ結成~~
2012,11,30 037
ここでランディくん、大好きなお父さんと一緒にゆっくりかえってゆきました。
2012,11,30 041
ランディくんはもう16歳。いつまでも長生きしてね。

ねぇねぇ、ラムネさん。今日はボクが主役だよ!!
2012,11,30 073
おっと、そうでした。ごめんなさい。明日はパオちゃん中心でお届けします!?

圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22





22 : 15 : 58 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パオちゃんとお散歩♪~シーサイド編~ | ホーム | restartのふれあい会~その②~>>
コメント
--こんばんわ--

朝散歩、パオちゃん脇役でいいですよ(^-^;
チョコちゃんの走りどうなったかなあ。更新が楽しみです(^-^)

ハッピー君は上に乗っても怒らない子なんです。まあ、ぱおちゃんは乗ろうとしても届かないのがオチなんですけど(^-^;
by: パオママ * 2012/12/06 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

いつもコメントありがとうございます。
パオちゃんの画像、いっぱい撮ったつもりが、全部ブレブレで
全然、UPできませんでした(汗)
本当にごめんなさい<m(__)m>
by: ラムネ * 2012/12/06 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/175-0aecf7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |