restartのふれあい会~その②~
2012 / 12 / 04 ( Tue )
ちょっとしつこいですが、ふれあい会の画像がまだまだあるので、UPさせてください(笑)

早く走ろうよ~~
2012,12,02 309
わ~い! 楽しそうなチチさんとなみちゃん。早すぎてカメラが追いつきません(笑)
2012,12,02 310
2012,12,02 293
ちゃむいよ~~(泣)
2012,12,02 290
ちょっと来てくれて嬉しい♥
2012,12,02 313
優しい顔
2012,12,02 015
遊ぶ!!
2012,12,02 040
遊ぶ!?
2012,12,02 049
遊ぶよ!!
2012,12,02 012
ん!?
2012,12,02 035
おすわりして♪
2012,12,02 276
くいしんBOYSは賢くおすわり
2012,12,02 190
きりっとした顔も出来るんだよ
2012,12,02 201
えへっ
2012,12,02 199
みんな楽しそう♪
2012,12,02 047
今回のふれあい会は、春にまた開催するようです。気になるワンちゃんがいるけど、お見合いする前に様子を見たい、知りたいと思う方にとってもいい機会だと思います!!

春になったら、また会おうね!
2012,12,02 027

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

14 : 00 : 16 | re:start | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パオちゃんとお散歩♪~黒トリオ編~ | ホーム | restartのふれあい会~番外編~ポンちゃんファミリー~>>
コメント
----

犬見知りのチョコちゃん、楽しく遊べたかな?

ポンちゃんが、とってもスリムになって
可愛いお顔から、シュッとした利発そうなお顔に
なっていたのには、驚きました!!

大きなワンコから小さなワンコまで、みんな
寒さもなんのその、楽しそうだね!!
(寒そうなワンちゃんもいるけどさ。(笑))
by: 嫁ちゃん * 2012/12/07 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんへ--

コメントありがとうございます!
ポンちゃん、すごく痩せたでしょ?
もうちょっと太らせるっておっしゃってました。
そういえば、初めて嫁ちゃんとお会いした時にポンちゃんが
いたんですよね~。ちょっと前なのに懐かしい(笑)
ペットショップで撮ってもらった七夕ポンちゃん、最高に
可愛かった~~
ふれあい会は海辺だったので、寒かったんだけど、人間も
ワンちゃんも楽しそうでした!
約一匹?寒さに震えてる子もいましたが(笑)
by: ラムネ * 2012/12/07 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/174-febae694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |