restartのふれあい会~番外編~ポンちゃんファミリー~
2012 / 12 / 03 ( Mon )
この何とも言えない顔は・・・
2012,12,02 214
わぁ~! 久しぶりのポンちゃんだ~♪ 
ポンちゃん、パパさんママさんが体重管理をきちんとしておられたので、とってもスリムになっていました。
半年前
H24,06,24 004
こんなにスリムに!
2012,12,02 242
2012,12,02 307
そこへ
「ちょっと失礼」
2012,12,02 238
わぁ~♪可愛いジンくんだ~~。ジンくんはポンちゃん家の先住わんちゃんです。最初、ハスキーちゃんがいると
聞いたとき、ポンちゃんは大丈夫なのかなぁ~と思っていたら、今はポンちゃんの方が強いらしいです(笑)
2012,12,02 138
ポンちゃん強くなったね(笑)しかも我が家に居た頃には全くしなかったイタズラがひどいようで、おしっこも階段にするし、クッションやシートもぐしゃぐしゃにしちゃうらしいです・・・ポンちゃん、はしゃぎすぎ(笑)
ところで、ポンちゃん影の管理人の事は覚えてたみたいで、尻尾ふりふりで飛びついてきました♪
嬉しそうな影の管理人
2012,12,02 153
この日、びっくりしたのは、チョコがポンちゃんに何度も乗ろうとしてたこと。今まで一度もそんなことしたことないし、ポンちゃんのこと、ちょっと怖がっていたのに・・・
圭冬くんにもヘコヘコされて
2012,12,02 081
ポンちゃんごめんね。
ポンちゃんに会えて、本当に嬉しかったよ! また会いに来てね♥
2012,12,02 306
まだまだ可愛いワンちゃん写真があるので、またUPしたいと思います。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

22 : 11 : 01 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<restartのふれあい会~その②~ | ホーム | re:startのふれあい会~その①~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/04 10:49 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメント&アドバイスありがとうございます!
確かに!!
家ではさんざん圭冬くんに乗られてるから
それも関係あるかもしれませんね!!
そちらのワンちゃんにも乗っかって本当、ごめんなさい(汗)
最近は、制止も聞くようになってきたので、なるべく
乗っからないように注意します。
早く太って、手術してもらいますね!!
by: ラムネ * 2012/12/04 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by: 職務経歴書 * 2013/02/05 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--職務経歴書さま--

コメントありがとございます。
たわいもない事をブログにしているだけですが、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/02/06 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/173-e238673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |