明日は頑張るよ!
2012 / 12 / 01 ( Sat )
昨日の続きのパオちゃんとのお散歩は、後日UPしま~す。

今日は、父のお祝い事でお食事に出かけました。
父のお祝い 014
ボクたち、お留守番?
父のお祝い 042
チョコちゃんは車で賢くお留守番
父のお祝い 058
圭冬くんは、明日に備えて美容室でお留守番
父のお祝い 072
すっきり可愛くなりました♥
父のお祝い 075
明日、圭冬くんに会いに来てくれる人が現れるといいね。
父のお祝い 074
明日は寒くなるだろうから、とダックス3匹飼いのこまめさんが、圭冬くんにたくさんのお洋服や、おやつやクッションまでプレゼントしてくださいました
父のお祝い 008
圭冬くん、明日の準備はばっちりです。
ぜひぜひ、可愛くておりこうさんの圭冬くんに会いに来てくださいね!
ちなみに、チョコ&影の管理人もちょこっと顔を出します(笑)
2012,11,30 119
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


23 : 15 : 14 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<re:startのふれあい会~その①~ | ホーム | パオちゃんとご挨拶♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/171-e13e7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |