パオちゃんとご挨拶♪
2012 / 11 / 30 ( Fri )
圭冬くん、4,1キロから4,3キロになりました。それでもまだまだ骨と皮です・・・
私のお肉、思う存分、分けてあげたい(笑)
2012,11,30 044
昨日はお友達が遊びに来てくれました
2012,11,30 111
シーズー犬パオの日常」のパオちゃんご一家♪
パオちゃんは引っ越ししたけど、この辺りの先輩だから圭冬くん、ちゃんとごあいさつしなきゃね。
圭冬くん、ご挨拶どころか可愛いパオちゃん♂にメロメロのヘコヘコ♥
圭冬くんは、み~んな大好きなんだね。
でもちょっとパオちゃん、ドン引きなのでケージに入っててください。



パオちゃんママお手製のカボチャワンコケーキに釘付け・・・
2012,11,30 100
あまりの美味しさに、おかわり要求!!
2012,11,30 101
圭冬くんの食欲はチョコちゃん並です・・
2012,11,30 103
その頃、パオちゃんはチョコのお家に興味深々
2012,11,30 107
すぐに納得して出て行かれました
2012,11,30 108
お次はベッドの寝心地を確かめます。
2012,11,30 112
2012,11,30 113
2012,11,30 114
こちらは寝心地、よろしいようです。
2012,11,30 118
明日は、お散歩の様子をお伝えします。
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012,11,30 119

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


あさって12月2日、堺浜・海とのふれあい広場でre:startの里親募集の子たちのふれあい会があります。
時間変更12:00~14:00となりました。圭冬くんも参加します。
当日は寒くなるようなので、暖かくしてお越しくださいませ。圭冬くんに会いに来て下さる方を心待ちに
しています。

23 : 02 : 23 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<明日は頑張るよ! | ホーム | 圭冬くんのトイレ事情>>
コメント
--ありがとうございます--

パオちゃん訪問記ありがとうございます!
パオちゃんブログにもチョコっと(笑)掲載させてもらいました。
圭冬くん、メッチャ痩せてるけど本当に聞き分けもいい子ですね。

パオちゃんも何回かチョコちゃん家へお邪魔するうちにハウスまで入ってしまいましたね。
少しずつ距離が縮まってるみたい(^-^)
by: パオママ * 2012/12/01 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんとパオちゃん仲良しですね!
この前は返信ありがとうございます。
やっぱり、チョコちゃんで良かった。
今度は圭冬くんなんですね!
いい里親さん見つかったらいいですね!
by: ALEX & LALA * 2012/12/01 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
今日、続きをUPしようとしたんですが、可愛い写真がいっぱいで、
迷いすぎたので、また今度にします(笑)
パオちゃんも馴染んでくれてきたかなぁ~
今から、パオちゃんママのブログにお邪魔しますね。
by: ラムネ * 2012/12/01 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX & LALA パパ様--

コメントありがとうございます。
ビビリチョコ、不思議とパオちゃんだけは
仲良くできるんです。パオちゃんがすごく
いい子なので。
ALEX & LALA ちゃんとってもかわいい
お洋服ですね。パパさんとママさんのセンスが
光ってます。いつもかっこいいパパ&ママさん
素敵ですね!
圭冬くん、本当にいい子なので早く見つかるよう
頑張ってアピールします!
お散歩でお会いした時はよろしくお願いします。
by: ラムネ * 2012/12/01 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/170-f1b0f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |